外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 大魔王出ると人が集まってきて怖いね | トップページ | セティアを迎えに行きました »

2009年9月13日 (日)

このブログの趣旨が分からないと思うのは、ロトだけじゃないハズ

昨日、バーバラのコスを作るときに なんかいいカンジの装備ないかなぁ~と、思って適当に探していたら ロトからして中々良いカンジのを発見しました

012

ひかりの杖、メタルキングの盾、メタルキングのこて、ククールヘア、ゆうしゃの服、ふめつのズボン、しあわせのくつです。

まぁ 悪くないと言えば、悪くないみたいな(笑
気に入ったといっても、通常では 使いませんケドね。あくまで、良いカンジの装備を探そうというヤツですので。

企画かしてもいいケド、グダグダなカンジで終わりそうなので 謎の企画に分類しようかな?
みなさんも、こんなカンジの装備いいんじゃね?ってのが、ある方は メールかコメントなどにてバシバシ言ってくださいね

ブログランキング参加しました
1日1クリック!

« 大魔王出ると人が集まってきて怖いね | トップページ | セティアを迎えに行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/31348475

この記事へのトラックバック一覧です: このブログの趣旨が分からないと思うのは、ロトだけじゃないハズ:

« 大魔王出ると人が集まってきて怖いね | トップページ | セティアを迎えに行きました »