外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 皆既日食 | トップページ | 噂の・・・・ »

2009年8月 6日 (木)

夏だ、海だ、ドラクエだ!

ドラクエ9、なんやかんやで プレイ時間90時間です
宝の地図、着々と進めてますが 大体、メタスラor最強装備集めです
今、やっている地図は「見えざる神々の地図」Lv.99でF1から でてくるモンスターがハンパないです
一応、その地図で確定してる宝箱は A2、S2って、カンジです。
というか、敵が強いですからねェ 気を抜いたら教会送りですよ^^;

さて、ドラクエ9は 宝の地図を入手する方法は、自力とすれちがい通信があるワケですが 8/8(土)に大阪の梅田ヨドバシ地下カフェに行こうと思います。
特徴は、あんまり無いと思いますが 強いて言えば、テニスラケットを持っていると思います(YONEX)
その次の日、8/9(日)にアリオ八尾店でもすれ違いながらウロウロしようと思います。その日もラケット持ってますので
地図は、ロクなもん持ってませんが 竜王Lv4を持っていきますね。
ロトは、ふなつきばを支配しているので 大体分かりやすいと思います(笑
あと、コメントでは 怒られますのでsmile

« 皆既日食 | トップページ | 噂の・・・・ »

コメント

コメントされてねぇじゃないか(笑

黒椿はブログやってるか?俺は面倒だからやってねぇぇ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/30860338

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ、海だ、ドラクエだ!:

« 皆既日食 | トップページ | 噂の・・・・ »