外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 夏だ、海だ、ドラクエだ! | トップページ | テレビが変わる地デ(以下略 »

2009年8月 8日 (土)

噂の・・・・

ヨドバシ梅田スゴいですねェ
今日、一日で80人ぐらいとすれ違いましたよ。おかげで、呼び込み人数が170人になりました

で、ヨドバシ行ったんだから 80人とすれ違ったワケじゃありませんよ。
そう、まさゆき地図&ロッカー地図 ゲットしましたよ~
他にも、ゴルスラオンリーとか うす暗き獣の地図Lv.1とかetc...
とりあえず、中々の収穫でしたhappy01

ロッカーは、クリアしたので 明日、アリオ八尾に行く時は ロッカー、バラ撒きますね
大体、3Fウロついてると思うので 3FでYONEXのラケット持った、中学生らしき人は 多分、ロトです
一応、帽子も被ろうと思うので。まぁ、あくまで思うだけなので 絶対ではありませんが^^;
確実に、ロトだと確信できるなら 話しかけてくださいね~

« 夏だ、海だ、ドラクエだ! | トップページ | テレビが変わる地デ(以下略 »

コメント

あのあと家でみたらロッカーも3つだた^^;

おはようございます

都会はいいのぉ
自分も駅やマチに出没して
あつめますかね
まぁ、田舎だけど・・・・。

俺はゲームは全然しないで本ばっか読んでるわ(笑
夏休みの宿題終わらねぇ…自由研究とかしてねぇ…後は国語2ページと数学と理科だなぁ…机の上にシャーペンと宿題と消しゴム置いてたら終わんねぇかな、んで見に行ったらやってあって喜んでてよく見たら消しカスあったら笑える(笑)…宿題よ終われ!!今日は恋バナしなかったアンパンマンのパクリアソパソマソでしたgood

お前どんだけ暇やネン

☆コメント返信☆
>>黒椿クン こんばんは~
おぉ マヂでか
まぁ 正直そんなに、いらんでしょ?

>>OLGya塩さん こんばんは~
都会スゴイですよねェ
まぁ ロトの住んでいる所も、都会っちゃぁ 都会ですが、梅田に比べたら全然ですよ
OLGya塩さんも頑張ってくださいねェ

>>アソパソマソさん こんばんは~
ん、ロトも基本そんなんだぜ?
というか、あとそんだけなら いい方じゃないか。ロトは、ほぼ何も終わってないんだかし
宿題やるのメンドイんだったら、アシモ?にやらせれば?(爆

>>ペボクン こんばんは~
え、オレ?
まぁ 確かにヒマだわな

やべぇ俺アシモ欲しくなって来た(ワラ)アシモー!!
皆、身長どれくらいなんだ?
俺は162cmくらいだ、学校では背高いほうだ!!

俺って乙!?いつも学校のダチとかに女かお前はって言われる、絵文字使いすぎって

告られてぇー!!所で皆さん最近告られたりしちゃった系ですか?俺は告られてない!!女子どもめannoy俺にチャンスを下さい嘘だよ(笑)

皆は短髪か長い髪かどっち?俺は長いからうっとうしいって言われるweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/30884736

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の・・・・:

« 夏だ、海だ、ドラクエだ! | トップページ | テレビが変わる地デ(以下略 »