外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の投稿

2009年8月30日 (日)

鬼仕様た゛ッ!

昨日、ヒマだったので 最強装備でも作ろうと思い、じごくのまそうを作る事にしました。
とりあえず、ロッカーに1回の中断で げんま石と天使のソーマを4個手に入れれる技を使用し、4回潜りました
それで、元々あった しんかの秘石とあわせて9個に。レッドオーブは、竜王レベル30まで上げてさらにボコっていたせいか 何気に9個あったので、とりあえず作ることに

とりあえず、1回目(1回しかやらないが

002_3   

じごくのまそうは、回復魔力が影響するらしいので 適当に僧侶Lv.50で回復魔力があがる装備をして挑戦したら、20%。
まぁ 10%よりマシかな。と、思いながらセーブして錬金開始

001

「なんと えんまのまそうが
1こ できた!」

なに?2個作ってたら、2個できんの?成功したら、じごくのまそう2個できんの?
まぁ そんなことを、思いながら改めて・・・

鬼仕様た゛ッ!

最強装備錬金やってらんないよ
んだよ、アレ。一回しかやってないケド、リセットできないとは どういうことだぃ?
まぁ 一回で、いけるダロと 思ったロトがバカだったか

流石に僧侶Lv.99の方がよかったかなぁ
と、言うことで 今から、今日もらった9Fメタキンオンリーという まさゆきより楽な地図潜ってレベル上げしてきます!
あ、でも 明日、始業式だ。どうしようかな、まぁ 明日でいいか。明後日、実力テストだし。いや、どっちみちダメじゃん!?
まぁ Lv.50からなら、すぐできるかな?

2009年8月23日 (日)

マジックコンピューター

Vジャンプ編集者カネマール氏がマジコンについて 喚起されていました
Vジャンプ編集部ブログ

やっぱり、いるんですねェ そういう人たち。マジコンかPARとかは、分かりませんが カネマール氏が言うとおり、ひとりでコソコソとやってほしいですよね
ロトも、マルチしてクエスト開示に感染しましたしね^^;

まぁ マジコンは、基本的に吸出して遊ぶもんなので 皆がみんな、ダウンロードしてるとは限らないんですが。
ロトの友達にもユーザーは、居ますがちゃいと吸い出してますしね。ま、それが基本ですケドね

マジコンに賛成するワケじゃありませんが、マジコンで遊ぶ人の中にも ちゃんと吸い出して遊んでる人がいるんですし(それが普通だケド)皆ダウンロードしていると勘違いしたら 吸い出している人もなんか、悪いみたいです
吸い出して遊んでいる人の大概が持ち運びに便利だから、マジコンを使っていると思うので

チート(PAR)をしている人達で、他人の迷惑を考えず プレイしている人は、まぁ バカなんだと思います。
カネマール氏も言っている通り、一人で遊んでいましょう。
マジコンを使用している人でも、チートなんかに頼らず 普通に遊んでいる人は、沢山いるハズです。その人たちにも、迷惑を掛けているようなモンなんですから そこら辺自覚しましょう

以上、カネマール氏とは 違う意見になりましたが、結局は 改造をする人は、他人に迷惑をかけないしょうにしましょう

2009年8月21日 (金)

テレビが変わる地デ(以下略

宣伝です
古岩暗津湖さんのブログ「Darkness lake」にて『4万HIT!!プレ企画』が開催されています
定員割れを阻止したいようなので、気が向いた方から参加しましょう!

2011年7月アナログ放送は終了します。まぁ このブログには、関係ありませんが

さて、今日は ククール氏配信ですね。ロトは、家にコネクタとかwi-fiの類は ないので、面倒ですがショッピングモールのDSステーション通いです。その内買わないとな~
で、DSステに行きククール氏をリッカの宿屋に!

(画像省略)←撮るのメンドかっただけ

配信クエストは、ストーリークエストの「ルディアノをキレイに」は 前の書物のカギを探せをクリアしていないので受注できません^^;
早いとこクリアしないとなぁ

2009年8月 8日 (土)

噂の・・・・

ヨドバシ梅田スゴいですねェ
今日、一日で80人ぐらいとすれ違いましたよ。おかげで、呼び込み人数が170人になりました

で、ヨドバシ行ったんだから 80人とすれ違ったワケじゃありませんよ。
そう、まさゆき地図&ロッカー地図 ゲットしましたよ~
他にも、ゴルスラオンリーとか うす暗き獣の地図Lv.1とかetc...
とりあえず、中々の収穫でしたhappy01

ロッカーは、クリアしたので 明日、アリオ八尾に行く時は ロッカー、バラ撒きますね
大体、3Fウロついてると思うので 3FでYONEXのラケット持った、中学生らしき人は 多分、ロトです
一応、帽子も被ろうと思うので。まぁ、あくまで思うだけなので 絶対ではありませんが^^;
確実に、ロトだと確信できるなら 話しかけてくださいね~

2009年8月 6日 (木)

夏だ、海だ、ドラクエだ!

ドラクエ9、なんやかんやで プレイ時間90時間です
宝の地図、着々と進めてますが 大体、メタスラor最強装備集めです
今、やっている地図は「見えざる神々の地図」Lv.99でF1から でてくるモンスターがハンパないです
一応、その地図で確定してる宝箱は A2、S2って、カンジです。
というか、敵が強いですからねェ 気を抜いたら教会送りですよ^^;

さて、ドラクエ9は 宝の地図を入手する方法は、自力とすれちがい通信があるワケですが 8/8(土)に大阪の梅田ヨドバシ地下カフェに行こうと思います。
特徴は、あんまり無いと思いますが 強いて言えば、テニスラケットを持っていると思います(YONEX)
その次の日、8/9(日)にアリオ八尾店でもすれ違いながらウロウロしようと思います。その日もラケット持ってますので
地図は、ロクなもん持ってませんが 竜王Lv4を持っていきますね。
ロトは、ふなつきばを支配しているので 大体分かりやすいと思います(笑
あと、コメントでは 怒られますのでsmile

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »