外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 少しだけ復活 | トップページ | 夏だ、海だ、ドラクエだ! »

2009年7月22日 (水)

皆既日食

今日は 皆既日食ですね。もう、終わってるようなもんですが^^;

大阪のロトの住んでいる地域では くもりだったから、全く見えませんでしたorz
少しだけ見えましたが、随分欠けるんですねェ 三日月状態でした
次の日食は、2035年9月5日のようなので 次こそは見たいですね

ドラクエⅨですが、プレイ状況は なんやかんや寄り道していたらボスの手前で、プレイ時間45時間でした
パーティは、主人公・パラ 44Lv、バト 29Lv、けん 29Lv、ませ 42Lvです
今度、近くのショッピングモールですれ違い大会しようかなぁ

« 少しだけ復活 | トップページ | 夏だ、海だ、ドラクエだ! »

コメント

こんにちは!お久です。

皆既日食11時半頃テレビで見ました。
テレビでは太陽直接見ても失明しないんですね(当たり前?)

俺も見られへんかった!

見たかった!!

所で皆とは気が合うような気がするんだが好きなやついるか?

俺はいるゼ!

アソパソマソ もしかして靴?

黒椿、靴って何だよ・・意味教えてくれよ・・俺バカボンだから分かんねぇや・・

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
お久しぶりです。
まぁ テレビでは、失明しないでしょうねェ(笑
ロトは、直接見ましたが 失明なんてしませんでしたケドね^^


>>アソパソマソさん
ロトも、全部みたかったですよ
曇っていて、残念ですよね~

好きな人?いませんね(笑
というか、ロトも靴の意味が分からないのだが・・・


>>黒椿さん
まぁ 靴か、どうかは 分からんが、靴ってなに?

靴ってまぢで何だぁー!!気になるじゃないかannoy

所でロトと黒椿、告られた事あるか??

ごめんこんな話しばっかして実は俺、恋バナ大好きなんだ…って嘘だよ!気になるだけだ!俺はあるケド何年前かな(笑

なんでロトと黒椿かと言うとたまたまその名前があっからだgood

後は皆名前長げぇ!!俺もだけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/30648697

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食:

« 少しだけ復活 | トップページ | 夏だ、海だ、ドラクエだ! »