外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« チキチキ!わらしべ長者企画!! | トップページ | 更新停止のお知らせ »

2009年6月23日 (火)

タンシオサンスタープラズマジェネリック砲という名前がソッコーで浮かんでしまった

期末テストで450点取ればいいと、言われていましたが それが9教科でなく5教科で取らなければいけないと、今日 明かされてやる気がなくなったロトですwobbly

5教科で450とか平均90点取らなければいけないってことで、ロトからすれば 無理難題な条件です。ので、今の内にできるだけ更新したいと思います。

さて、先日(というか、昨日)のわらしべ長者企画ですが 大体の内容を考えて見ました。

ロトが最初の景品(わらしべ長者で言うと「ワラ」)を記事でうpして それと、自分の持っている何かと交換したい!って、方は サイドバーの上から3番目ぐらいにある「メール送信」からどんな物と交換したいか(できれば、画像付き)を送ってもらい、一応 こちらで判断してからOKのメールを送りますので そこから双方の住所を送り、ブツを交換するという形式でいきたいと思います。

まぁ 説明下手なので、よく分からないことが あると思いますので、コメントにて色々突っ込んでもらったら 応えていくので、ジャンジャン突っ込んでください

では、明日か明後日にわらしべ長者企画 発動ですので、乞うご期待!

« チキチキ!わらしべ長者企画!! | トップページ | 更新停止のお知らせ »

コメント

君の目の前の席のMr.カープでーす
それはきびしいね~ だいたい僕Mr.カープ中間テスト結果260てんで~す

君の3つ後ろの席のロン毛ですsmile
まあせいぜい頑張れgood

ロトさん
ブログ更新してくださいよ~

もう我慢出来ないようsign03sign03sign03
プログ更新してくださいよsign05up
てゆぅか~期末まじだり~まぁいい点取ったらなんか良いもの買ってもらえるかなsign05

☆コメント返信☆
■Mr.カープさん こんばんは
ロトの目の前の席は、ロッカーだよ?そんな、Mr.カープって 名乗っていた方はいないねェ(笑
え、中間260?ロトと100点以上差あるんだねェ まぁ、せいぜい期末頑張ってね

何が我慢できないんだぃ?そして、そんなにネタがあるのなら このブログ毎日更新に近いからね
期末が、ダルいのは 皆です。ロトに愚痴らないで下さい。
あと、中間で260点だったら 期末だとせいぜい、350ぐらいです。まぁ 頑張ると、報われるって言うからね。とりあえずガンバ


■ロン毛、アフロさん こんばんは
ロトの3つ後ろの席にロン毛の方は、いません
というか、せめてH/N統一しましょうよ

そんなに、更新してれるネタがあるなら 恐らくこのブログ、毎日更新ですよ
これでも、ケッコー頑張ってる方なんですからね

俺なんか中間500点やぞ              まぁせいぜいがんばりたまえ             PS.ペボでもアスパラでもありません                     

↑に同じ

中間500やから期末900いけるわ

暑い 寝れない テストどころじゃない 腹痛い どうしよ まぁなんとヵナルダロ うん。イケル!     

暑い 寝れない テストどころじゃない 腹痛い どうしよ まぁなんとヵナルダロ うん。イケル!     

がきつかおもろい     社会わからん

よく考えたら5教科だと思って450っていったんじゃないの?

で9教科だったから そのうち5教科の450 に変えた


世の中そんな虫のいい話なんてないよ

ライトニングオベーションザブースターズビッグバンキャノン

っていう技がでてきた 俺これだせるかも・・・ ちょっと学校でやみるわ

明日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/30244453

この記事へのトラックバック一覧です: タンシオサンスタープラズマジェネリック砲という名前がソッコーで浮かんでしまった:

« チキチキ!わらしべ長者企画!! | トップページ | 更新停止のお知らせ »