外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« とりあえず・・・ | トップページ | チキチキ!わらしべ長者企画!! »

2009年6月16日 (火)

IE非搭載Windows7の影響は?

さて、タイトルがよく分からんことになってますが 適当にスルーしといてください

ココ最近、更新がありませんでしたが 中間の点数が悪くて、更新していたんじゃありません。ネタというか、なんか 更新する気がしなかったから、してなかっただけですcoldsweats01
ちなみに、中間の点数は トータルで398点でした。あと、2点あれば 平均80だったんですケドね
まぁ とくに、支障はありませんでした

でも、次は 期末があんだよねェ 多分、そっちがダメだったら 本当にダメかもしれませんね
まぁ 勉強しとけば、いい話なんですケドね

最近、ヒマなので 近々、何かちょっとした企画をしてみようと思います。
まぁ まだ、考えてないので今から考えときますね

さぁて、ゲームでもするかー(笑

« とりあえず・・・ | トップページ | チキチキ!わらしべ長者企画!! »

コメント

おぉロト復活か!
塚、テストがんばって~
PS メールくださいな!

テスト結構点数よかってんねんなpout

ジョン・コナーって一体誰なんですかsign02

ばちおるなんて‥‥‥wobbly
すごい力punch

あっsweat02

ばちがぱちになってますsweat02

よく見たらあってましたsweat02

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~
いや、まぁ 復活ってか、ずっとブログを更新してなかったダケなんだけどね^^;
テストねェ 来週かぁ。ちょっとは、勉強するかなぁ
今度こそ、PC没収されそうだし
P.S メールは、メンドクサイからまた気が向いた時にね(笑


■ペボくん こんばんは~
んーまぁ そうだねェ
正直、もうチョイ↓の方かと思ってたんだけどね
まぁ お互い期末ガンバローぜ


■Sさん こんばんは~
ジョン・コナーは アレだ、ターミネーターの主人公です
主に未来を救う救世主というヤツです
ちなみに、あのバツは 多分、支点・力点・作用点の力だと思います
そんなに、力いれてなかったんで。まぁ だからといって、支点・力点・作用点は関係ないと思いますが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/30137740

この記事へのトラックバック一覧です: IE非搭載Windows7の影響は? :

« とりあえず・・・ | トップページ | チキチキ!わらしべ長者企画!! »