外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 今日は、授業参観でした | トップページ | ヒマなので・・・ »

2009年5月 5日 (火)

ロトはラプソーンよりプチソーンのが好きだな。うん。

Photo_10

皆さん、大神殿やってますかー!?
ロトは、勿論やってますがつい先日までPCがなかった状態でしたのでランクがまだ★3個で、魔王討伐にも行けない低レベルです

ついでに、さっき36時間から帰ってきて 調度品を拾ってきやがりました

Photo_11

ロトの石碑です。まぁ ロトからすれば、そこそこいい収穫ですかね?

そういえば、ロトの石碑のついでにまほうの鎧も持って帰ってきていたのですが 過去にも一度持って帰ってきていたので売却
で、よろず屋のオッサンに売却を頼むと・・・「まほうの鎧だな。4450ゴールドで引き取ろう。いいかい?」
・・・マジすか?まさかの臨時収入でしたよ。ウチの子は 盗賊のクセして、大して金拾ってこないからムカついてたところなんだけど やるときは、やるんだねェと、関心しております(笑

まぁ それは、いいんだけどさ 早く★4個にならんかね?

« 今日は、授業参観でした | トップページ | ヒマなので・・・ »

コメント

僕なんて調度品もアイテムも一切拾ってこないよ~
しかもランク3から進歩しないしね

こんにちは!

僕も大神殿やってますよ、ロトの石碑も持ってます
魔法使いのランク5ですが、昨日は36時間かけて一人旅死んでしまいました・・・
薬草なんか持たせるんじゃなかった・・・
今更転職するのももったいないんで、そのままやってます
魔法の鎧は高く売れるんですね、羨ましい

ねむ
俺、グラセフかえんかった

☆コメント返信☆
■古岩暗津湖さん おはようございます
ふは、ドンマイじゃん
東北の方にすんでるから悪いんじゃないの?(関係あるか?
まぁ とりあえず、頑張ってね


■ヒュルリルーラさん おはようございます
おぉ ヒュルリルーラさんもロトの石碑持ってるんですか
てことは、案外持って帰ってきやすいアイテムなのかな?
ランク5って、羨ましいなぁ~ロトはまだ、☆4つですよ~
こないだは、ゴーレム倒してきたけど 魔法のカギ持ってかえってこなかったし・・・
魔法の鎧は、以外でしたよ~まさかの値段でしたからねェ
正直、アレ以来 結構G貯まってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/29442461

この記事へのトラックバック一覧です: ロトはラプソーンよりプチソーンのが好きだな。うん。:

« 今日は、授業参観でした | トップページ | ヒマなので・・・ »