外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ロトはラプソーンよりプチソーンのが好きだな。うん。 | トップページ | インフルエンザ?何それ?食えんの? »

2009年5月10日 (日)

ヒマなので・・・

ヒマなので、今日から数日間 このブログは『ちゃんこ鍋屋の跡継ぎ』になります。
まぁ 普通に『勇者の跡継ぎ』ですので、大して問題はありません。
ただ、「ややこしいねん」的な苦情があれば直ちに元に戻しますので

Photo_3

つい先程、17:45分くらいかな?
大神殿をやっていると、なんかバグ的なものを発見しました。それが、↑の画像なんですが・・・

「ダレも居ねェΣ( ̄ロ ̄|||)」

なんか、よく分かりませんが とりあえずダレもいません!
で、何となく更新ボタンを押してみると・・・

Photo_4

無事、復活♪
いやぁ 一体、なんだったんでしょうねェ?
まぁ 特に害はなさそうなので放っておく事にしたロトでしたhappy01

« ロトはラプソーンよりプチソーンのが好きだな。うん。 | トップページ | インフルエンザ?何それ?食えんの? »

コメント

こんばんは、ロトさん
おぉ~バグですか・・・何の意味が
ところでロトさんは装備を何にしていますか
安くていい感じの装備があれば教えてください

こ ん に ち は ~ !

おお~バグですな。
まぁPCが原因じゃないと思うけど…。

それにしてもどうやって画像をきれいに撮れるの?気になる…。

こんにちは!

結構レアなバグってことですか
踊り子をパーティーに入れると冒険時間が短縮されるのもバグだと思ったのですが、そうじゃないみたいですね

☆コメント返信☆
■D66さん おはようございます
多分、このバグなんら意味はありません(笑
ロトの装備ですか・・・武器は、くさりがま。防具は、魔法の鎧を装備しています
基本的に、装備はあまり買わず ほとんど初期装備みたいなもんですケド^^;
まぁ 良い感じっていったら、たけのヤリかブロンズナイフぐらいですかね?
こんなでも、よければ参考にしてくださいね


■たかなさん おはようございます
多分、ウチのPC低スペックの256Mだから たまに、激重なときがあるんだよね
で、恐らく大神殿のページを開く途中でいらんことしたから こんなことになったんだと思う

この画像は、キーボードの多分右上ぐらいに『Print Screen SysRq』ってのがあるはずだから
よく探して、画像に収めたい時にそのボタンを押したら、ペイントを開いて貼り付ければできるよ~
で、名前をつけて保存でUPする形かな?
ロトは、そういうやり方でやってるから 参考程度にね


■ヒュルリルーラさん おはようございます
まぁ 多分、通常じゃあり得ないバグってことですね
踊り子で時間が短縮されるのは そういう仕様ですからね
バグじゃぁ ないですよ。まぁ 踊り子は、パーティにいれ結構使えますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/29548849

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマなので・・・:

« ロトはラプソーンよりプチソーンのが好きだな。うん。 | トップページ | インフルエンザ?何それ?食えんの? »