外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 映画の方のデロリアンが欲しい | トップページ | IE非搭載Windows7の影響は? »

2009年5月30日 (土)

とりあえず・・・

ダルいです。ガッコが果てしなくダルいです
というか、タダ単に面倒臭いだけなんだケドね(笑

さて、昨日まで中間テストだったワケですが まずまずの結果を残せたと思います
まぁ 一番、空白があったのは 予想どおち国語で、2番目が以外にも数学でした
ムリだと思っていた、英語が何気なく全部埋めれました。まぁ 正解しているわけではありませんが^^;

クリア条件が、一教科80点以上なので 計400点取ることになりますが、ロト的にいけたとは 思います。まぁ 一つでもミスれば、PC没収なので全力でやりましたケド

さて、そこらへんは 運にまかせるとして、今日 いよいよ『キングダム ハーツ 358/2 Days』の発売ですね
まぁ ロトは、今 ゲーム買える金なんてないですからね^^;
副収入がはいるまで、またないとだめなんだよねェ
ってか、キングダムハーツ買ったら ドラクエⅨまでに、金が貯まりそうにないしな・・・

まぁ 別にいいんだケドね。絶対欲しいワケじゃないし

と、そんなことを嘆いてますが 結局、心配なのはやっぱりテストだよね(笑
まぁ そんなの、時がくれば分かりますケドね
じゃぁ とりあえず、寝て待ちます(爆

全教科80点以上の夢を見たいなぁ と、思ったロトでしたpaper

« 映画の方のデロリアンが欲しい | トップページ | IE非搭載Windows7の影響は? »

コメント

うぃ~っす!
久しぶりトロ君
1年の1学期は結構簡単だよ^^
でも、英語の平均が85とか・・・
マジはんぱないよw

PSこれ見たらメールくだせえな(’-^*)

合計400じゃなくて一教科で80点以上?
きついな
平等って

俺なんか平均百点やぞ

果報は寝て待て ですね!

中間何点?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/29863499

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« 映画の方のデロリアンが欲しい | トップページ | IE非搭載Windows7の影響は? »