外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の投稿

2009年5月30日 (土)

とりあえず・・・

ダルいです。ガッコが果てしなくダルいです
というか、タダ単に面倒臭いだけなんだケドね(笑

さて、昨日まで中間テストだったワケですが まずまずの結果を残せたと思います
まぁ 一番、空白があったのは 予想どおち国語で、2番目が以外にも数学でした
ムリだと思っていた、英語が何気なく全部埋めれました。まぁ 正解しているわけではありませんが^^;

クリア条件が、一教科80点以上なので 計400点取ることになりますが、ロト的にいけたとは 思います。まぁ 一つでもミスれば、PC没収なので全力でやりましたケド

さて、そこらへんは 運にまかせるとして、今日 いよいよ『キングダム ハーツ 358/2 Days』の発売ですね
まぁ ロトは、今 ゲーム買える金なんてないですからね^^;
副収入がはいるまで、またないとだめなんだよねェ
ってか、キングダムハーツ買ったら ドラクエⅨまでに、金が貯まりそうにないしな・・・

まぁ 別にいいんだケドね。絶対欲しいワケじゃないし

と、そんなことを嘆いてますが 結局、心配なのはやっぱりテストだよね(笑
まぁ そんなの、時がくれば分かりますケドね
じゃぁ とりあえず、寝て待ちます(爆

全教科80点以上の夢を見たいなぁ と、思ったロトでしたpaper

2009年5月27日 (水)

映画の方のデロリアンが欲しい

久しぶりの更新ですねェ
一週間ちょい、放置してましたcoldsweats01

最近、モンバトもしてないし 大神殿も特にコレといったことをしてくれず・・・
ネタがなくなってきている、状態です

ダレか、ロトの代わりに記事書いてくんないかな?(笑
そしたら、楽なのに(そーゆーモンダイじゃねェ

あ、そうそう 明日は、ガッコの中間テストがあるので 点数が悪かったらPCいじれなくなる可能性があるので、多分 更新が全然できなくなる可能性があるので、そこら辺ご了承ください
まぁ 元々、そんなに更新してないのであんまり支障はないかと・・・
でも、ケータイ使えたら 一応、更新できるので まぁ、月3ぐらいで更新できるんじゃないかなー?と、思ってます
まぁ 今でさえ、この更新含んで4件目なので どうかと思いますが(滝汗

と、そんなカンジなので若干でも更新しないで、パッタリと止まったらPCとりあげられたと思っておいてください

勉強しとけば良かったなぁーと、思ったロトでしたpaper(勉強するのが、普通じゃね?

2009年5月18日 (月)

インフルエンザ?何それ?食えんの?

豚インフルエンザ流行ってますねェ
ロトからすると、モンバトⅡ第三章より流行ってます(例えおかしい

さて、どうでもいいですケド 神戸を拠点?に豚インフルエンザが広まっていったワケですが、なんやかんやで大阪まで悪の魔の手が差し伸ばされ・・・

ロトの通っている学校が一週間休校になりましたぁ~キャッホーゥ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
いや、でもまぁ 外出したらダメなんだけどね・・・

さて、こっちからは 大神殿の話です
この前、またもやバグっぽい物を発見しました~
これは、ダレでもできる技のハズです
で、それがこちらなんですが↓

Photo

↑クリックで拡大するで(関西弁?

ルイーダの上のログインしてない状態なら普通『冒険者募集中』と書いてある看板。
よーく見ると、『サンディスクの家』となっています

まぁ 正直、どうでもいいんですが一応 ↑の画像のようになる方法を書いときますね

まず、天空の大神殿を開いて自分のIDでログインします。
ロトの場合は こんな感じ

Photo_3

↑クリックで拡大だぉ(やる夫?

普通に『○○○(ID)の家』となっていますね?
で、ログアウトします

すると、なんやかんやの怪奇現象?が起きて

Photo_4

↑あ、あなたの為に クリックで拡大するんじゃないんだからね!!(ツンデレ?!

さて、ログアウトすると『○○○(ホイミスライムの名前)の家』となっているハズです。

・・・・えぇ、言いたいことは 分かってます。何故、最後がツンデレなのかと!!何故、熊本弁じゃないのかと!(ぇ
まぁ 思っていることは、人それぞれだと思います。
ロトが言いたいのは、熊本弁よりツンデレの方がいい!(笑
おっと、違った ロトが言いたかったのは、「この機能?バグ?ムダじゃね?」です。

まぁ 基本、そんなもんですケドね

あぁ 豚インフルエンザでほぼ1ヵ月休校になった所が羨ましい~

2009年5月10日 (日)

ヒマなので・・・

ヒマなので、今日から数日間 このブログは『ちゃんこ鍋屋の跡継ぎ』になります。
まぁ 普通に『勇者の跡継ぎ』ですので、大して問題はありません。
ただ、「ややこしいねん」的な苦情があれば直ちに元に戻しますので

Photo_3

つい先程、17:45分くらいかな?
大神殿をやっていると、なんかバグ的なものを発見しました。それが、↑の画像なんですが・・・

「ダレも居ねェΣ( ̄ロ ̄|||)」

なんか、よく分かりませんが とりあえずダレもいません!
で、何となく更新ボタンを押してみると・・・

Photo_4

無事、復活♪
いやぁ 一体、なんだったんでしょうねェ?
まぁ 特に害はなさそうなので放っておく事にしたロトでしたhappy01

2009年5月 5日 (火)

ロトはラプソーンよりプチソーンのが好きだな。うん。

Photo_10

皆さん、大神殿やってますかー!?
ロトは、勿論やってますがつい先日までPCがなかった状態でしたのでランクがまだ★3個で、魔王討伐にも行けない低レベルです

ついでに、さっき36時間から帰ってきて 調度品を拾ってきやがりました

Photo_11

ロトの石碑です。まぁ ロトからすれば、そこそこいい収穫ですかね?

そういえば、ロトの石碑のついでにまほうの鎧も持って帰ってきていたのですが 過去にも一度持って帰ってきていたので売却
で、よろず屋のオッサンに売却を頼むと・・・「まほうの鎧だな。4450ゴールドで引き取ろう。いいかい?」
・・・マジすか?まさかの臨時収入でしたよ。ウチの子は 盗賊のクセして、大して金拾ってこないからムカついてたところなんだけど やるときは、やるんだねェと、関心しております(笑

まぁ それは、いいんだけどさ 早く★4個にならんかね?

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »