外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 携帯で 記事書くのって、メンドイんだよ? | トップページ | 本来なら… »

2009年4月 1日 (水)

突プレ企画

どうも、一向にPCが直らない ロトです。
というか、直る直らないじゃなくて 壊れました^^;
でも、新しいPCを買ってくれなくて 結局家には、ないという状態で…
まぁ 携帯でもそこそこいけてるんですけどね

さて、特にいいモノは ありませんが、突プレします!

No.1(まぁ 一個しかないケド)てっきゅうまじん&メタルキングの剣 1名様

この一つだけです!
今回は 優遇などは、ありませんので 各自の運で頑張ってください!
参加希望の方は コメントにて、H/Nと「突プレ参加します」と書いてコメしてください
締め切りは 今日の4月1日 23:59です
ほぼ早い者勝ちですので 参加するなら、お早めに!

« 携帯で 記事書くのって、メンドイんだよ? | トップページ | 本来なら… »

コメント

おはようございます!
何気にすごいプレ企画ですが、春ですね・・・この時期ナゼか多いんだ・・・と勘ぐっております

H/N:ヒュルリルーラ

突プレ参加します!

おはようございますっていうかものすごい賞品ですね
最近モンバトやりたくてもやれないんですよ・・・ハハハ↓
では参加させてもらいますよ

HN:D66
突プレ参加します

ではいつもながらよろしくお願いします

おはようございます~

いきなりすごいプレですね!

どちらも持ってないので、「突プレ参加します」^^

HN:マーボー

もしかしてエイプリルフール…?

どちらにせよ、よろしくお願いします!!!

すごい賞品ですね!
どちらも未所持なので、参加しまーす!
HN:椿
突プレ参加します

ん?今日はエイプリルフール……??(あ
ロトさん、ここまで来たら「嘘」とか言わないでくださいよ。(笑

はじめましてロトさん すごいプレ企画ですね   
どちらとも持っていないので参加させてください

HN みったん
突プレ参加します

よろしくお願いします

今日はエイプリルフールだから色々疑ってかかるけど一応 突プレ参加します

HN 古岩暗津湖

こんばんは~♪
私も参加させてください?
(エイプリルフール?)
H/N:かっぱぱ
「突プレ参加します」
PC壊れたのですか。。。
携帯での更新は大変ですが、がんばってください。

はじめまして、 エイプリルフールではない事を祈って… 「突プレ参加します」 H/N 風輪
宜しくお願いします。

HN:たかな
突プレ参加します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/28889711

この記事へのトラックバック一覧です: 突プレ企画:

« 携帯で 記事書くのって、メンドイんだよ? | トップページ | 本来なら… »