外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 何やかんやでPC復帰!! | トップページ | ロトはラプソーンよりプチソーンのが好きだな。うん。 »

2009年4月25日 (土)

今日は、授業参観でした

どうも、授業参観で親に「別に来んでもいいよ」と、冗談でいったところ 本当に来なくて、若干焦ったロトです。
まぁ こっちからすれば、来ない方がいいんですけどね

さて、それは さておき最近暇だったので、色々な所を駆け巡っていました。そしたらこんなサイトを見つけました

http://letter.hanihoh.com/
『初恋の人からの手紙』

と、言うサイトなんですが これが結構面白いです。
ロトの結果はhttp://letter.hanihoh.com/r/?k=090425326149f3038654541
てな、感じです。なんか『そんなことした覚えねェよ』と、言うことが最初に書かれていました

さて、また 暇になってきたし、違うこと調べにいこうかな~
じゃあ 次の更新のときは、できたらですが 前にDQMJのバグ?で出来たゴルスラの写真でもUPしますね~

« 何やかんやでPC復帰!! | トップページ | ロトはラプソーンよりプチソーンのが好きだな。うん。 »

コメント

ハッハッハッ
まァ、こういう感じのは大体そんなもんですよ

ちなみに僕はゲーセン以外のデートコースがなかったらしいよ


じゃ、頑張ってバク転を修得するんだよ~

おはようございます!

ロトさんの初恋の人からの手紙の内容面白いですね
僕もやってみましたが・・・あんまり面白くない・・・

そうだ、PC復活オメ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/29291877

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、授業参観でした:

« 何やかんやでPC復帰!! | トップページ | ロトはラプソーンよりプチソーンのが好きだな。うん。 »