外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の投稿

2009年4月25日 (土)

今日は、授業参観でした

どうも、授業参観で親に「別に来んでもいいよ」と、冗談でいったところ 本当に来なくて、若干焦ったロトです。
まぁ こっちからすれば、来ない方がいいんですけどね

さて、それは さておき最近暇だったので、色々な所を駆け巡っていました。そしたらこんなサイトを見つけました

http://letter.hanihoh.com/
『初恋の人からの手紙』

と、言うサイトなんですが これが結構面白いです。
ロトの結果はhttp://letter.hanihoh.com/r/?k=090425326149f3038654541
てな、感じです。なんか『そんなことした覚えねェよ』と、言うことが最初に書かれていました

さて、また 暇になってきたし、違うこと調べにいこうかな~
じゃあ 次の更新のときは、できたらですが 前にDQMJのバグ?で出来たゴルスラの写真でもUPしますね~

2009年4月23日 (木)

何やかんやでPC復帰!!

DQMJをやっていると バグの感じで、ハンパないゴールデンスライムが出来てしまったロトです。

まぁ それは、また今度記事にするとして なんやかんやで、PC復帰いたしました!
とは、言っても 前に使っていたPCを降ろしてきただけなんですがね
でも、ないよりは マシですしね。これからも、更新頻度は どうかと思いますが、PCで更新していきますので する必要もありませんが、楽しみにしていてください!

2009年4月15日 (水)

世界で最も薄いパソコンって、いいモンなの?

どうも、ジャガー横田と北斗晶の違いが分からないときがある ロトです
いや、区別ムズかしすぎでしょ?ほとんど、変わんないじゃん
正直、あんまり見たことないケド 違いが分からないのは、確かです

それは、いいとして 昨日の謎の企画、vistaかxpどっち派?のヤツ、5人の方にしか応えてもらってませんが xpの方が多いですねェ
残念ながら、appleと答えた方は いませんでしたがねェ
ロトなら、apple使ってなくても そう答えてましたケドね(笑

2009年4月14日 (火)

あぁ パソコンやりてェ

暇です。暇すぎて、死にそうです
というか、パソコンは まだなのかぁ~
前に 親だけで買い物行ってて、それでパソコンを見てきたらしいケド なんか、vistaだったし
ロトは まだそんなモン使いこなす気ねェよ
というか、使いこなせる気がしねェ
やっぱり、XPだよ。なんか、知らないケド 久しぶりに、謎の企画やりたくなったし
XPかvistaどっち派か?的な…
まぁ どうでもいいですケド、心の広い方は 面倒ながらも応えてやってください

2009年4月 2日 (木)

本来なら…

どうも、昨日のエイプリルフールに 告白したロトです。モチロン、嘘です。
さて、本来なら「突プレ集計結果~」とか「突プレ抽選結果~」とか言ってるハズですが、昨日は エイプリルフールだったので あの突プレは、嘘です。軽く、裏切って スイマセンm(_ _)m
というか、ロト自体 てっきゅうまじんとか、メタルキングの剣持ってないし…
逆にこっちが、参加して欲しいぐらいです
いやぁ このブログ始めて、2回目のエイプリルフールですが やっぱり、楽しいですねェ
さて、来年に向けてネタでも考えるかぁ~

2009年4月 1日 (水)

突プレ企画

どうも、一向にPCが直らない ロトです。
というか、直る直らないじゃなくて 壊れました^^;
でも、新しいPCを買ってくれなくて 結局家には、ないという状態で…
まぁ 携帯でもそこそこいけてるんですけどね

さて、特にいいモノは ありませんが、突プレします!

No.1(まぁ 一個しかないケド)てっきゅうまじん&メタルキングの剣 1名様

この一つだけです!
今回は 優遇などは、ありませんので 各自の運で頑張ってください!
参加希望の方は コメントにて、H/Nと「突プレ参加します」と書いてコメしてください
締め切りは 今日の4月1日 23:59です
ほぼ早い者勝ちですので 参加するなら、お早めに!

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »