外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ピクミンDSで でねェかな? | トップページ | 卒業だぁ~ »

2009年3月12日 (木)

カドプレパァー!

PCが壊れてしまったのは、実は カドプレパのせいなんだと思うロトです。
え~プレ企画ですが、昨日家にあったぶんの80円切手で何人かの方に送ったので そのうち届くと思います。
残りの方は 明日発送するので、気長に待ってくだされ

さて、なんやかんやで ココも1年とちょっと経ちましたが、来週の18日でロトは いよいよ卒業します!
今年は 色々ありましたが、特に波乱したのが ココ最近ですかね?色んな奴が、ガッコに DSを持っていって、バレそうになったりと スリル満点でした。
もう、後は PCがくるのを待つだけです。
最後に名言みたいなの 言いたかったですが、メンドクなったので 今日はココら辺で

« ピクミンDSで でねェかな? | トップページ | 卒業だぁ~ »

コメント

DSの隠し場所かんがえるのちょー楽しかったなぁ~、あれ?楽しかったのおれだけ?coldsweats02

こんばんは~♪
本日無事にプレ企画の賞品が届きました。
有難うございました。
大事に使用させていただきますね。

ドッキリ企画本当に一瞬ドッキリしましたよ!(笑)

そういや冒険の書っていつごろ発送ですかね?
いざとなったら冒険の書なしで二章突撃も考えてるけど

ps 卒業おめでとう

って書き込んだ瞬間ポストに冒険の書が放り込まれてたよ(笑)
ありがとう

こんばんは

僕も学校にはいけないものをもちこんだり・・・・(笑

Mってコメントおくんの遅いよな
あ、マンガ喫茶にさっき電話で聴いたら
保険証のコピーいるってさ

Good morning とかっこつけてしまいました
もう少しで卒業ですか、懐かしいですね
プレ企画も残念でした、また次回参加させてもらいますよ
それではこれで
早いですが卒業おめでとうございます

さささ

こワンクラックか?なんかそんな感じの人のブログなんていうん?

こがんくらっこさんのは、
リンクの上から9つ目

なんで ペボが説明してんねん
まぁ いいや。オレからも ちょっとなんか言っとくから

こんにちは!

先程、僕の所にもカードが届きました!
他の人もドッキリがあったんですね~

オリカのクオリティ高くてびっくりです!
うちの家宝とさせていただきます~

これからもよろしくお願い致します~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/28586241

この記事へのトラックバック一覧です: カドプレパァー!:

« ピクミンDSで でねェかな? | トップページ | 卒業だぁ~ »