外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の投稿

2009年3月29日 (日)

携帯で 記事書くのって、メンドイんだよ?

どうも、最近『電撃学園RPG クロスオブヴィーナス』というゲームを始めたロトです
さて、今回は 携帯で記事を書く面倒くささでも語りましょうか
まぁ 嘘ですが。そんなことしてたら、さらに面倒臭くなるからね
いゃぁ もうちょっとだねェ
実に楽しみだよ。そうは 言っても、今んとこなんにも考えていませんケド…
何気に 灼眼のシャナを買ったロトでした。まぁ 嘘ですが

2009年3月18日 (水)

卒業だぁ~

さて、ロトも今日から 中学生です♪
まぁ だから、なんなんだっつーコトですが^^;
とりあえず、明日は 中学の組み分けテストなので、友達と同じクラスに なればいいのになぁ~

2009年3月12日 (木)

カドプレパァー!

PCが壊れてしまったのは、実は カドプレパのせいなんだと思うロトです。
え~プレ企画ですが、昨日家にあったぶんの80円切手で何人かの方に送ったので そのうち届くと思います。
残りの方は 明日発送するので、気長に待ってくだされ

さて、なんやかんやで ココも1年とちょっと経ちましたが、来週の18日でロトは いよいよ卒業します!
今年は 色々ありましたが、特に波乱したのが ココ最近ですかね?色んな奴が、ガッコに DSを持っていって、バレそうになったりと スリル満点でした。
もう、後は PCがくるのを待つだけです。
最後に名言みたいなの 言いたかったですが、メンドクなったので 今日はココら辺で

2009年3月 9日 (月)

ピクミンDSで でねェかな?

ども、お久しぶりです。
PCの件は 結局、ノートのがブッ壊れたので 買いなおすそうです。
と、言うことで 新しくPC買うまで ケータイで2週間に1度あるかないかの程度で更新していくと思うので カナリ暇になりそうです。クッ…4月までには あることを願うぞ…!!(ナゼ?

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »