外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 誰か真剣にPC直して | トップページ | ピクミンDSで でねェかな? »

2009年2月20日 (金)

ついに 結果発表

お待たせしました。あーだこーだ言ってましたが 今日、いよいよお年玉企画結果発表です!
今回は 一度、「ちゅうせんこ」でやってましたが、PCがブッ壊れたので再度アナログ形式で抽選しなおした結果です。
で、その結果ですが マーボーさん、ヒュルリルーラさん、かっぱぱさん、ゾロさんの4名です!
4名方は サイドバーのどっかにある、メールを送信から H/Nと郵便番号、住所に本名(フルネーム)を記載の上、ロトにメールを送りつけてください。多分、1週間か2週間もすれば 届くと思いますので。まぁ 気長に待っていてください
なんだかんだで、遅くなりましたが これからも、勇者の跡継ぎをよろしくお願いします。

« 誰か真剣にPC直して | トップページ | ピクミンDSで でねェかな? »

コメント

\(^o^)/やぁ

やったー
何が届くか楽しみです~
これからもよろしくお願いします~

こんばんは~♪
やった~(^^ 当たるとは思ってなかったので、すごくうれしいです~!!
先ほどメールしましたので、よろしくお願いします。
PC大変でしたね。。。これからも更新がんばってください。

こんな企画どうやってやるん?(。・ω・)ノ゙ おっは~♪

自作カードもbaseball

こんにちは~♪
当選有難うございます!
メールさせていただいておりますので宜しくお願いします。
何が届くのか楽しみに待っております。(^_^)v

明日これんの 学校にtoilet

久しぶり
R4ほしいねんけど。どーしよ

勇者の跡継ぎきてみましたup
っていうか更新してないじゃ~んheartheartheart

☆コメント返信☆(どーでもいいのは 省略)
■ヒュルリルーラさん こんばんは~
何が届くかって?それは、○○○○だよ
ちょっと、発想遅れてますが 来週中には届くので、お楽しみに!


■かっぱぱさん こんばんは~
いや~ロトもかっぱぱさんが当たるとは 思わなかったです~
先ほど(実際、大分)メール届きましたよ~そのうち届くと思うので 楽しみにしていてくださいね~
そうそう、PCは 結局部品がブッ壊れていて、結局 買いなおすそうなので、結構かかると思います・・・
まぁ 頑張って、ケータイから更新するので 少しは、生きていけそうです!


■ゾロさん こんばんは~
メール大分前に届きましたよ~
何が届くかは ロトにしか分かりませんが、大した物では ないので、そんなに期待しないでくださいね~


■アヤカさん こんばんは~
おぉ マジで来たのか。ってか、1時間前じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ アレだ。更新してないのは PCがブッ壊れてるからだ。今は 友のヤツ借りてるがな

今日遊べるん?

PC大変だねぇ
僕高専受かってノートパソコン買って貰えるから4月からはそっちで更新v(≧∇≦)v
パソコンは、ぶったたけば直るよ きっと 
保証はしないけど

なあ~ロト
ついにあれきたからあしたきて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/28242045

この記事へのトラックバック一覧です: ついに 結果発表:

« 誰か真剣にPC直して | トップページ | ピクミンDSで でねェかな? »