外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 年明け一発目の更新っても、遅いんだよな・・・ | トップページ | プレ企画期間延期~ »

2009年1月 9日 (金)

ぷちぷちお年玉企画!

どうも、今日 P検準2級の試験に合格したロトです。

まぁ そんなどうでもいい?ことは置いといて、今日は前々から言っていた ぷちぷちお年玉企画でも発動しますか。

では、第一回(一回しかないような気もするけど・・・)

お年玉だからって、期待しちゃダメだよ?
プチプチお年玉企画ぅぅ!!

さぁて 長い間プレ企画してなかったから、進行の仕方忘れたなぁ^^;

まぁいい。パパッと終わらせるかぁ

じゃあ 適当に内容説明でも・・・
っても、結果面倒くさいから 締め切りの日だけでいいや(それはどうかと・・・

え~プチプチお年玉企画、締め切りは 来週の19日にしまーす。
ちなみに、お年玉の中に入ってるのは カスみたいなカードばかりですので、それほど期待しないよーに!

そうそう、今回も優遇処置しますよ~

■優遇処置■

其の1.過去に 1度でもこのブログにコメントを残したことがある人は +1票
其の2.ブログで 宣伝してくれる人は +1票
其の3.相互リンクしてくれている人、もしくは 今からしてくれる人は +1票
其の4.謎の企画に 一度でも参加してくれたことがある人は +1票

という感じでェ~す

では、今日はここらへんで。

準2級に合格して、なんかもらえるかと思ったら、何にも貰えなかったロトでしたpaper

« 年明け一発目の更新っても、遅いんだよな・・・ | トップページ | プレ企画期間延期~ »

コメント

こんばんは
P検準2級合格おめでとうございます
って「P検準2級」ってなんですか?
おしえてください。
でも資格は一生の宝ですので大切に!

おはようございます!

僕もP検って何?って思ったので調べてみました!
なんか、「小学生でP検3級合格!」という記事があるのですが
ロトさんはどれだけすごいんですか

P検準て何すか(笑

ま~いいや。とりあえずプレ企画参加しま~す(^o^)

優遇処置 すべてということで!いいよね?

P検定ってなんですか?教えてください~
しかも準2級はすごいですねぇ…☆
プレ企画参加させてください☆
宣伝しますので、優遇処置は全てでいいんですよね??

パソコンですね。わかります。
すごいですね 準2級って ・・・、どのくらいすごいのかな?

まぁいいや お年玉企画参加しますね

お年玉って何がもらえるの?おいしいもの?
なんかどこかで聞いた気もするけど・・・・
ヒマだったら宣伝しとくよ~

追伸
冒険の書入荷してた?

P検準2級合格おめでとうございます
パソコン検定ですよね。
さーばーとかふぁいるとか自分はさっぱりです。
それではその企画に参加させてもらいます

こんばんは ロトさん

お久しぶりです!忘れちゃたかな(笑)

何か 久しぶりに覗いたら ぷちぷちプレ企画やってるので エントリーしますね(*^^*)

HN:カッコ

優遇は
1・4で 2標かな♪

どうでもいいカードだけどノーマルカードはやめてね(*_*)

何か嫌がらせで ありそう(笑)

ロトっちこんばんは♪♪
最近メール着てないぞぉ!!(ワラ
まぁいいや お年玉企画勝手に参加させてもらおうっと。
HNマッサー
優遇は
まず宣伝は
最近荒らしが多いので、ファン限定の所で行います!!もしだめだったらメールください
ということで、1~4のすべてで4pで!!

あ。あと、プレ企画に当たっても当たらなくても、ロトポイントを30p分使うので、よろしくです^^
オリカはロト君に任せます・・・が、30p使って5枚とかだったら・・・
どうしよう・・・ロト君の顔写真公開でもしようかなぁ・・・(ワラ

こんばんは~♪
P検準2級合格おめでとうございます。
私もお年玉企画に参加させてください。

HN:ゾロ
どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

お年玉企画参加きぼん♪

HN:優パパ

ポイントはたぶん2Pです!(1と4)

こんばんは♪
P検準2級合格おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
企画早速参加しますね
HNレンパパ
ポイントは・・・え~と1と4で2Pで~す
よろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ

こんばんは~♪
P検準2級合格おめでとうございます~(^^
私もプチプチお年玉企画に参加させてください。
HN:かっぱぱ
恐らく2ポイントだと思います。
よろしくお願いします。

ロトさん、こんにちは!
P検準2級合格おめでとうございます。
早速ですが、ぷちぷちお年玉企画に参加させてください。
HN:ようこう
宜しくお願いします。

初めまして!!
この企画に参加してる人って常連さんばっかですね・・・
それでもプレ企画に参加させて頂けませんか?

HN:MICHE

ブログで宣伝します!!
相互リンクもさせてください!!
よろしくお願いします。

こんばんは!

すみません、プレ企画に参加するということを書くの忘れていました
プレ企画、参加します!

HN:ヒュルリルーラ
1と4の2Pです

ロトくん、お久しぶりでーす(^-^)/
夜逃げ(夜読み逃げ)してましたが、延長してくれてるので参加したいと思います。

HN:プチビギナー
優遇:1と4の2P
外れたら私もロトP使っちゃおうかな^∀゚)ノ.。o:☆

こんにちは~
初めまして、マーボーといいます^^
プレ企画参加させてください。

HN:マーボー
優遇:2のみ

宣伝させていただきますね^^

まだ間に合うんですか~・・・?
お年玉企画参加しま~す!

HN:つばちゃん

こんばんは~♪
合格おめでとうございます。
私もお年玉企画に参加させてください。

HN:駅前おやぢ

よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/26967524

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちぷちお年玉企画!:

« 年明け一発目の更新っても、遅いんだよな・・・ | トップページ | プレ企画期間延期~ »