外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の投稿

2009年1月25日 (日)

お年玉企画締め切り~

さぁて、二日遅くなりましたが お年玉企画締め切りまーす

駅前おやぢさんは 12時前にゃぁ違いないのでカウントしときます。
昼の12:00時って、書かなかったロトも悪いですしね。
ちなみに、かめかめくらぶさんは 参加希望してませんが、一応コメントするだけで受け付けるということで かめかめくらぶさんもカウントです

総参加者数は

かめかめくらぶ様×2ヒュルリルーラ様×2たかな様×4椿様×4六道 骸様×3古岩暗津湖様×4D66様×2カッコ様×2マッサー様×4ゾロ様×2優パパ様×2レンパパ様×2かっぱぱ様×2ようこう様×1MICEH様×2プチビギナー様×2マーボー様×1つばちゃん様×2駅前おやぢ様
計19名。優遇あわせて合計62名

ちなみに、優遇のヤツは 管理人もあやふやな所があるので間違っているかもしれません
まぁ それでもいいのなら、スルーでお願いします。

で、今回は 初の試み、ちゅうせんこを使ってやりますよ~
ただし、ちゅうせんこは 40名までしかムリなので、31名ずつ抽選して片方から2名ずつ選び抜きますね

ちなみに、抽選結果は 大体木曜日ぐらいになると思います。

では、今日はここらへんで
さっき、PCがブッ壊れてちょっと焦ったロトでしたpaper

2009年1月22日 (木)

なんだか、R4が欲しくなってきたぁ

現在、こっちーさんのブログ『こっちーのブログ』にて3万HITプレ企画が発動中です!
ロトカード&モリセレその他諸々・・・
とにかく、豪華な賞品ばかりですので みなさん是非ご参加を!

現在、当ブログでお年玉だからって、期待しちゃダメだよ?プチプチお年玉企画ぅぅ!!』が開催中です。

景品は 中身がなんだか分からない。ドキドキBOXです。(そんなんだっけ?
いよいよ明日が締め切りです!まだ参加してない人は、お早めに!

******************************************************************************

どうも、最近放置気味なロトです。まぁ それはいつもの事か(笑

さて、いよいよ明日がお年玉企画の締め切りですが 参加者案外少ないですね~前のプレ企画の方が断然多いですね。
まぁ 前のほうが今回より豪華ですからねェ

とにかく、明日の12:00締め切りですので 参加してない方はお早めに~

さて、今日は特にネタがないのでここらへんで(ネタないのは いつもだろ
まぁ 強いて言うなら、最近興味を持ってるのがR4ぐらいですしね。

とにかく、そんなくらいなので 今日はここらへんで。
冬に食べるアイスは 大分冷たかったロトでしたpaper

2009年1月15日 (木)

プレ企画期間延期~

現在、当ブログでお年玉だからって、期待しちゃダメだよ?プチプチお年玉企画ぅぅ!!』が開催中です。

景品は 中身がなんだか分からない。ドキドキBOXです。(そんなんだっけ?
締め切りは、来週の 23日金曜日に延期したので、皆さん是非参加してくださいね~

******************************************************************************

さて、当初の予定では 明日がプレ企画の締め切りだったワケですが、あまりにも 参加人数が少ないので もう1週間延期します~

多分、大して変わらないと思いますが^^;

とりあえず、そんなもんですね。

そういや、この前ネットサーフィンしていたら R4たるものを発見しました。
大分前にも、そういう記事書いたような気がするんだけど これって結構楽しい?みたいですね。
動画もみれたりするし、なんか もってないゲームできるようですけど・・・
まぁ それしたら、違法になるのかは 忘れたけど、やらない方がいいですがね。
せいぜい、持ってるソフトのバックアップで使うぐらいなそうで・・

なにやら、任天堂も色々対策をとって そのR4でクロノ・トリガーをしようとしたら、最初のワープから、中世にいけないとかのブロックをしているようです。
で、そのR4が起動できない DSiを発売したけど、結局そんなにたたないうちに R4iなんてのも出て、どっちも頑張ってるようですねェ

ロトも買ってみようかな?ヤフオクでみたら 1円で売ってたしさ。
まぁ 面倒くさいから、買わないだろうけど。捕まりたくないし。ロトだったら、絶対他のゲームとかやりそうだもん。
ってか、誰でもやりそうだよね。

まぁ なんやかんやで、R4を買ってみたいな~と、思ったロトでしたpaper

2009年1月 9日 (金)

ぷちぷちお年玉企画!

どうも、今日 P検準2級の試験に合格したロトです。

まぁ そんなどうでもいい?ことは置いといて、今日は前々から言っていた ぷちぷちお年玉企画でも発動しますか。

では、第一回(一回しかないような気もするけど・・・)

お年玉だからって、期待しちゃダメだよ?
プチプチお年玉企画ぅぅ!!

さぁて 長い間プレ企画してなかったから、進行の仕方忘れたなぁ^^;

まぁいい。パパッと終わらせるかぁ

じゃあ 適当に内容説明でも・・・
っても、結果面倒くさいから 締め切りの日だけでいいや(それはどうかと・・・

え~プチプチお年玉企画、締め切りは 来週の19日にしまーす。
ちなみに、お年玉の中に入ってるのは カスみたいなカードばかりですので、それほど期待しないよーに!

そうそう、今回も優遇処置しますよ~

■優遇処置■

其の1.過去に 1度でもこのブログにコメントを残したことがある人は +1票
其の2.ブログで 宣伝してくれる人は +1票
其の3.相互リンクしてくれている人、もしくは 今からしてくれる人は +1票
其の4.謎の企画に 一度でも参加してくれたことがある人は +1票

という感じでェ~す

では、今日はここらへんで。

準2級に合格して、なんかもらえるかと思ったら、何にも貰えなかったロトでしたpaper

2009年1月 5日 (月)

年明け一発目の更新っても、遅いんだよな・・・

どうも、年明け一発目の更新が5日後になるとは・・・

年賀状色々な方からいただきました~
ロトから送ってない方には、家にハガキがありしだい返信します~大体7月ぐらいかな?(ぇ
まぁ 近いうちには送りますね。

さて、正月といえば やっぱりお年玉ですよね~
そこで、かなーりショボイですが お年玉企画たるモノを発動しますヨ~

まぁ もちろん、中身はdollarではなく、第3回錬金キャンペーンのカード1枚とモンバトⅠの1/200だか1/400だか誰でも持ってそうなカード1枚に、古岩暗津湖さんに許可を得たのでテキトーにロトが作った飾り限定のオリカの3枚セットのお年玉です

ちなみに、中身は ロトが適当に入れるので、なにがくるかは わかりませんよ~

用意はもうしてあるので、明日か明後日には 発動しますネ

そうだ、この前の一世一代の賭けの集計しなきゃいけないんだった(まだだったのかよ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »