外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 明日は、いよいよ大味噌か?(疑問系じゃん | トップページ | 年明け一発目の更新っても、遅いんだよな・・・ »

2008年12月31日 (水)

X JAPANのカウントダウンライブ行きたかったな~

さて、正直X JAPANのカウントダウンライブなど、どうでもいいロトです。
いちいち、カウントダウンとかやってられないしね。どう森のカウントダウンだけでいいよ(それはどうかと・・・)

今年は、色々あった年でしたね~
くいだおれ太郎が消えたり、くいだおれ太郎が出張したり・・・(くいだおれ太郎だけかよ
あ、他には ハリーポッターの最終巻がでたりしましたね(地味だな
まぁ そんなことは、どうでもいいんですけどね。

今年もあと数時間。正確に言えば 240分ぐらい。秒単位にすれば、14400秒です。(面倒くさいわ

明日は、午前中は福袋を求めて、午後は ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます。
まぁ ロトは、午前中活動しませんけど。家で色々しときます。基本ゲームでcatface
福袋といえば、お年玉も浮かんできますよね~
と、言うことで かなりショボイですが、そのうちお年玉企画とやらを発動しますよ~

『え?これがお年玉?うわ、マジで?』と『微妙だけど、一応お年玉』と『お年玉』と『スッゲ、え?お年玉にこんなん入ってんの?天才じゃん』の、4ランクがあります。嘘です。(嘘かよ

まぁ ロトもそんな富豪でもないので、カスみたいなモンバトⅠのロトコレ一枚と、錬金カードの何か一枚のセット+適当に なんか一枚とか そんなんしかできませんが、期待できる人は 期待してくださいね~

では、ロトは 彼女と初詣に行ってきますので、今日は ここらへんで(ぇ
いや、嘘ですよ?ロトに彼女なんか いるハズないじゃないですか~(泣

では、皆さん 来年もよろしくお願いします~

« 明日は、いよいよ大味噌か?(疑問系じゃん | トップページ | 年明け一発目の更新っても、遅いんだよな・・・ »

コメント

新年明けましておめでとう~って・・・・。
アクセス7000くらい一気に増えたよーな・・・。

まっ まさか!○ッサ○さんの常習犯がやったのか!?

ま、まぁ、今年もよろしくお願いします~♪

いや~しかしアレですね 上の方にある後7日とかいうカウントダウン
アレ、もうはずした方がよくないですか?

お久しぶりです~♪
かけだし勇者ヒビキです♪

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします~♪

Xジャパン懐かしいですね~♪
私はエンドレスレインからずっと聞いてました♪
ラストライブのチケット取るの朝3時から並んで,
結局取れなかった思い出があります(汗)

こんばんは~

XJAPANねぇ~(たしかにどうでもいい

あ、わすれてた

あけましておめでとう!

☆コメント返信☆
■たかなさん こんばんは~
明けおめ~
アクセスね~大分増えたんだよね。
今回は、いつの間にか増えていて・・・
○ッサ○さんはもうアレだからね、言葉には表せないようなアレだからね(どれだよ。おい。
おー今年もよろしくね~


■六道 骸くん こんばんは~
あぁ そうだね。上の外さなきゃね
まぁ 面倒くさいから、また今度でいいや(笑


■かけだし勇者ヒビキさん こんばんは~
お久しぶりです~♪
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~

いや~ロトはXJAPANって言っても、YOSHIKIしか知りませんから^^;
朝3時から並んで、それでもムリって・・・エグいですね~
ロトなら多分、放置してますよ(汗


■OLGya塩さん こんばんは~
まぁ 基本ロトは、どうでもいいことしか思いつきませんから^^;
なぜかね、パッとそういうことがでてくるんですよ。何故か・・・

忘れてたって・・・
まぁ こちらこそよろしくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/26678835

この記事へのトラックバック一覧です: X JAPANのカウントダウンライブ行きたかったな~:

« 明日は、いよいよ大味噌か?(疑問系じゃん | トップページ | 年明け一発目の更新っても、遅いんだよな・・・ »