外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« デスピサロ | トップページ | いよいよ、あと1週間! »

2008年12月17日 (水)

カテゴリ選択って、何か面倒くさい

只今、当ブログで「1周年&10万HITおめでとう!Meryy X'masからHappy New year!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLIONはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトは Valentine's Dayに絶対チョコを貰うと決めた、強欲なバカ野朗ですが、今年もよろしくお願いします!」が開催されています(あれ?また、題変わった?
締め切りは、1周年か10万HITが達成した時なので 時間は、まだまだありますよ~
ちなみに、1周年の日は「12月26日」なので、あと3週間程しかありませんが みなさん参加してくださいね~
では、今年も良いお年を~

椿さんの『DQプレイ日記・ω・』にて1周年記念プレ企画が発動中です!
景品は、椿さんのかわいいイラスト入りの年賀状等 かなり素敵ですよ~
締め切りは12月21日午後6時です

********************************************************************************

さっきまで、記事を書いていたけど なんやかんやで消えて、意気消沈しているロトです

さて、それはいいとして 一周年まで10日をきりましたよ~
10万HITまでは、あと7000アクセス・・・
一日のアクセス数が250ぐらいとして計算すると...全然じゃんΣ( ̄ロ ̄|||)

このままだったら、誰かがF5連打しないとムリだな。うん。

まぁ ロトは、どっちが先に来ようとどうでもいいんだけどね。あの企画に参加してる人もそんなに居ないし

さて、では今日はここぐらいで
初めの記事は もっと書いてたんだけどな・・・消えたし、忘れちゃったし・・・

年賀状でも作っとくかな・・・少量だけど

« デスピサロ | トップページ | いよいよ、あと1週間! »

コメント

こんばんは
10万ヒットに全ポイントをかけている私はもう絶望的ですが
これからもよろしくお願いします^^

宣伝してもらって本当に大感謝ですm(_ _)m
おかげでたくさんの方々に来ていただいて本当に嬉しいです☆

さて、もうそろそろ企画参加しようかな(ニヤリ

☆コメント返信☆
■かめかめくらぶさん こんにちは~
あはは、このままじゃあ 明らか一周年の方が早いでしょうしね。
流石に、10万HITは ないでしょうね~
こちらこそよろしくお願いしますね


■椿さん こんにちは~
いえいえ、こんな所で宣伝したって 大して効果ないですよ~

フフフ・・・企画は もちょい待った方がいいかもですよ
今は、微妙なところですし。まぁ この状態から一気に10万はないでしょうけど・・・
ロトだったら、一周年にかけますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/26261306

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ選択って、何か面倒くさい:

« デスピサロ | トップページ | いよいよ、あと1週間! »