外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 企画結果発表&モンバトⅡ | トップページ | カテゴリ選択って、何か面倒くさい »

2008年12月10日 (水)

デスピサロ

只今、当ブログで「1周年&10万HITおめでとう!Meryy X'masからHappy New year!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLIONはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトは Valentine's Dayに絶対チョコを貰うと決めた、強欲なバカ野朗ですが、今年もよろしくお願いします!」が開催されています(あれ?また、題変わった?
締め切りは、1周年か10万HITが達成した時なので 時間は、まだまだありますよ~
ちなみに、1周年の日は「12月26日」なので、あと3週間程しかありませんが みなさん参加してくださいね~
では、今年も良いお年を~

********************************************************************************

デスピサロ撃破ぁふたりプレイでですが^^;

今日、暇だったので骸くんとⅡをやりにいって、骸くんは モンバトを7章あたりからやめていて、Ⅱも設定が若干複雑な上に あまりやっていなかったので、少し戸惑っていました。いや、戸惑ってないかな?(どっちだよ

それで、ふたりプレイで何回かやったのですが 一回目にキングスライムに見事敗退して、二回目もやったのですが 何気にピサロがでてきて、負けたかな?と、思ったですが見事つばぜり合いに競りかって、倒すことができました~

で、オーブが満タンのままデスピサロ戦にもちこんで HPが3000近くになって、進んでいたのですが4ターンぐらいに あっち1100ぐらいこっち880ぐらいで、負けたかと思ったんですがとりあえず、コマンド画面?でつばぜり合い発動させて見事競りかって 勝利しました~

骸くんは 職業を魔法使いにしていたのですが、レベルアップの速度が遅いですね~

なんか、スゲェ遅かったです(覚えてないのかよ

では、今日はここらへんで
1周年と10万HITどっちが早いか学校でも考えているロトでした
paper

« 企画結果発表&モンバトⅡ | トップページ | カテゴリ選択って、何か面倒くさい »

コメント

おひさしぶりです

魔法使いってつよいんですかね?その代わり遅いとか?

☆コメント返信☆
■OLGya塩さん こんにちは~
お久しぶりです~
ん~多分強いんじゃないですかね?
ロトの場合、戦士ですが、1プレイで2~3レベあがります。一回戦で死ななければ。
それに対して、魔法使いは 1プレイで1~2レベしかあがりません。多分。
まぁ 戦士に比べれば、大分遅いんじゃないですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/26085345

この記事へのトラックバック一覧です: デスピサロ:

« 企画結果発表&モンバトⅡ | トップページ | カテゴリ選択って、何か面倒くさい »