外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« カテゴリ選択って、何か面倒くさい | トップページ | Meryy X'mas!若干遅いけど気にしない♪ »

2008年12月19日 (金)

いよいよ、あと1週間!

只今、当ブログで「1周年&10万HITおめでとう!Meryy X'masからHappy New year!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLIONはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトは Valentine's Dayに絶対チョコを貰うと決めた、強欲なバカ野朗ですが、今年もよろしくお願いします!」が開催されています(あれ?また、題変わった?
締め切りは、1周年か10万HITが達成した時なので 時間は、まだまだありますよ~
ちなみに、1周年の日は「12月26日」なので、あと3週間程しかありませんが みなさん参加してくださいね~
では、今年も良いお年を~

椿さんの『DQプレイ日記・ω・』にて1周年記念プレ企画が発動中です!
景品は、椿さんのかわいいイラスト入りの年賀状等 かなり素敵ですよ~
締め切りは12月21日午後6時です

********************************************************************************

いよいよ、一周年まで1週間ですよ~

うむ。このままだったら先は見えたね。一周年の方が早いね!

まぁ 誰かがギリギリでF5とか連打するかもしれないけど、7000回もやってられんのか?高橋名人よりすごいぞ。ていうか、次の日筋肉痛になるよ。

うーむ、時間の問題だなぁ・・・金ないし、モンバトできないしさぁ(今モンバト関係あるか?

とりあえず、10万HITにかけた人は 根気のある人が7000連打してくれることを願いましょう!(笑

では、10万HITに賭けてしまった 無謀な皆さん!一斉にF5連打コールをしましょうhappy02
せーの!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はここらへんで。そんなコールどうでもいいじゃねーかと、思ったロトでした(急に終わった!?( ̄□ ̄;)!!

« カテゴリ選択って、何か面倒くさい | トップページ | Meryy X'mas!若干遅いけど気にしない♪ »

コメント

いまカウンター見たら96000超えてた^^
誰かF5レンコしたんでしょうね~
私は10万にかけてましたがレンコはしないです・・・
あとは運に任せます・・・

よいクリスマスを!

こんばんわ~♪
今、見に来たら97134でしたよ~
っていうか~F5 連打してもイイの???

こんばんは~少し!?ポチポチして、100000行きました^^
これで3倍かな?

あららいつのまに10万ヒット

めでたいのかそうでないのか・・・

ああ・・・そんな・・・

☆コメント返信☆
■かめかめくらぶさん こんにちは~
このブログでF5連打する方は 前からマッサーさんが大抵でしたよ
今回だって・・・・
個人的には 10万HITなんかより、1周年の方がめでたいのですが・・・
まぁ 今度敗者復活戦?みたいなのでもしようかな?
賭けで10万HITに賭けた人限定で・・・


■かずきちさん こんにちは~
まぁ 根本的には、F5連打は認めていなのですが・・・
やるなら、二日前ぐらいで・・・
まぁ もう、マッサーさんが筋肉痛を選びましたが・・・まぁ 連打するだけで筋肉痛かどうかは 知りませんけどね


■マッサーさん こんにちは~
少しどころじゃないでしょ
前は 3000ぐらいやって今回2000で、計5000だよ?
ナメてんのかって話になるよ。どうせやるなら2日前ぐらいしよ?
全く・・・自分が10万HITに賭けたからって それはないでしょう
そうだ!マッサーさんは F5連打したから、3倍じゃなくて2倍にしようかな?


■ヒュルリルーラさん こんにちは~
気持ちは分かりますよ~
ロトもヒュルリルーラさんと同じ状態なら、多分マッサーさんに キレてます(笑
まぁ 事実は、事実ですし、残念ながら ヒュルリルーラさんは 3ロトポイント紛失?してしまいました~
でも、ほら まだ9ロトポイント残ってますし、もしかしたら 敗者復活戦があるかもしれないですしね。
未来は 沢山ありますよ!

ビックリした~

10万HITおめでとうございます!

一気でしたね(汗)

ポイント全部賭けてたんで良かった~w

おりょりょ?!10万ヒットおめっとさん(^o^)y
いや~急に3000くらいアクセス数増えたんじゃない!?ビックリした(笑)

これからもユニークなブログ続けていってね^^

本日一周年ですね
おめでとうございます^^

☆コメント返信☆
■優パパさん こんばんは~
一瞬でしたからね~そりゃ 誰でもビックリしますよ
チッ・・・1周年に賭けれてば 良かったのに(笑
まぁ どっちに賭けようが、ロトからすればどうでもいいのですが(よくないだろ


■たかなさん こんばんは~
ありがとうございます♪
いやいや、アクセス数が増えたとかの問題じゃなくて 人口的になったんだよね。F5という、アレが
まぁ 結果、1周年も迎えたことだし、もうちょいでお年玉貰えるし、いいことづくしだな~


■かめかめくらぶさん こんばんは~
ありがとうございます♪
何やかんやで、一周年までたどり着けましたが 意外と続くもんですね
まぁ 後半、更新してないことの方が多いんだけど^^;
今月はまだ 7回しか・・・(少なすぎだろ
とにかく、これからも果てしなく続けていくので 応援お願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/26314120

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、あと1週間!:

« カテゴリ選択って、何か面倒くさい | トップページ | Meryy X'mas!若干遅いけど気にしない♪ »