外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« はぐれメタルって、正直使えない | トップページ | しゃくねつほのお? »

2008年11月 7日 (金)

邪な心って、シドーは どうすんだよ?邪心だぞ?

この前、自宅のPCがなんかのウィルスにやられて その最中に、ブログに「かずきち」さんからコメント通知メールがきたという、なんとも リアルな夢を見たロトです。
なんで、コメントが来たのかは 分かりませんけどね

なんとなく、ブログのサブタイトルをカッコイイ感じで変えてみましたが 大してカッコよくないですね。ってか、なんか 微妙・・・

そうそう、大分前に 開催?した、1周年と10万HITが近かったので こんな企画をやってみたワケですが、今んとこ参加者がたったの9人ですけど・・・

ロトポイント獲得してる人は 少なくとも10人は、いるんですから どんどんさんかしてくださいよ~
なんなら、この記事に コメントしてくれただけで、1ロトポイント差し上げますよ(笑
さらに、この企画の名前は まだ決まってないので、考えてくださった方全員に 1ロトポイント、採用されたら2ロトポイント差し上げます

ってか、もうなるように なれ!みたいな感じですけど^^;

まぁ 今度ロトポイント放出の企画も考えますので、皆さんも 企画に参加してくださいね~

では、ここらへんで。
ちょっと、やりすぎかな?と、思ったロトでしたpaper

« はぐれメタルって、正直使えない | トップページ | しゃくねつほのお? »

コメント

なるほど、とりあえずコメ残せばいいのかな?

めっちゃお久しぶりです!!

久しぶりにパソコンをひらきましたーー

というわけで企画の名前考えますね!
予想以上に難しいですねcoldsweats01
ということであきらめます(笑)
それではまた ノシ

ブログ一周年と10万ヒットもうすぐですね

しかし、いつが一周年になる期日かがわからないので、私がかけた(予想した)ポイントは厳しそう(はずれそう)ですね・・・

企画名は「1周年&10万ヒットおめでとう!メリークリスマスからハッピーニューイヤー!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトはもうすぐ中学生!」ってのはいかがでしょうか(笑)

こんばんは♪
企画の名前ですか・・・
「天国か地獄か年末ジャンボ買うよりこっちにかけろ!」っていうのはどうでしょうか??
かめかめくらぶさんのも面白いですね♪
10万HITもうすぐですね~
では♪

とりあえず、コメント残しておくね(^_^ )

短文失礼!

こんばんわ~paper
なぜ ウチの名前が??coldsweats02
ごめん 企画のアイディア 思い浮かばない・・・・

なんかアレですね かっこつけようとしすぎて分けわかんないタイトルになっちゃった感じですね
企画のあれねぇ・・・
「もちろん1周年のほうが早いね もし10万HITのほうがはやかったらアレだぞ、その、そんなことしちゃだめだぞぉ~コンテストって言うのはどうかな

タイトルですか~?

センス無いからな~

「1周年&10万HIT・・・どっちでポン」

やっぱりセンスね~

☆コメント返信☆
■つばちゃんさん こんにちは~
できれば、なんか 他にも書いて欲しかったんだけどな~
まぁ いいか。じゃ RP追加しときます


■スラリさん こんにちは~
そんなに、久しぶりかな?つい最近みたような・・・

おぉ 考えるの?考えないの?あぁ 考えないのか
そんなに、ムズかしいかな?よし、じゃあ ムズかしいでいいや(笑


■かめかめくらぶさん こんにちは~
そうですね~いつ一周年か書いてなかったや^^;
えーとね、このブログは ロト自身もあまり覚えてないんだけど、過去ログとかみてたら 初めの記事が12月26日だったので、多分その時です。
自身で「クリスマスのすぐ後じゃん( ̄□ ̄;)!!」と、驚いていますよ(笑

おぉ それ、ナイスな案ですね~
レンパパさんのヤツもそれなりに、面白いから 合体させちまうかな?(笑
とりあえず、色々考えてみますね~


■レンパパさん こんにちは~
おぉ レンパパさんの案も面白いですね~
かめかめくらぶさんのヤツもかなり面白いから レンパパさんとどうにかくっつけてみます
まぁ そうなった場合は、ロトポイントは 半分ずつですけどね^^;


■たかなさん こんにちは~
えぇ~ヤだよ。せめて、なんか残そう。じゃなきゃ ポイント追加しないよ(笑
まぁ いいか。とりあえず、追加しとくね


■かずきちさん こんにちは~
いや、ロトも分かりませんです^^;
なぜか、そん時の 夢にかずきちさんのコメントがあったので・・・
いやいや、別に いいですよ~強制じゃないですし


■六道 骸くん こんにちは~
おぉ やっぱそんな感じ?まぁ 別に格好いいワケでもないですけどね^^;
ん~その名前は、微妙だなぁ~
とりあえず、考えてみますね~多分、落ちると思いますけど^^;
まぁ 1ロトポイント入るだけで、まだマシでしょう


■優パパさん こんにちは~
「1周年&10万HIT・・・どっちでポン」って・・・
なんか、それは それで、面白いような・・・
でも、このブログのなんかワケ分からん企画って、タイトル長くなけりゃ アレだからねぇ
まぁ 1ロトポイントは、手に入るから いいんじゃないですかねぇ?(そういう、問題なのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/25114766

この記事へのトラックバック一覧です: 邪な心って、シドーは どうすんだよ?邪心だぞ?:

« はぐれメタルって、正直使えない | トップページ | しゃくねつほのお? »