外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ロトの友達に「7+9は?」と、聞いたら「エビフライ!」という、ヤツがいる | トップページ | 企画結果発表&モンバトⅡ »

2008年11月30日 (日)

テトリスやってから、ぷよぷよやるとやりにくい

只今、当ブログで「1周年&10万HITおめでとう!Meryy X'masからHappy New year!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLIONはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトは Valentine's Dayに絶対チョコを貰うと決めた、強欲なバカ野朗ですが、今年もよろしくお願いします!」が開催されています(あれ?また、題変わった?
締め切りは、1周年か10万HITが達成した時なので 時間は、まだまだありますよ~
ちなみに、1周年の日は「12月26日」なので、あと1ヶ月しかありませんが みなさん参加してくださいね~
では、今年も良いお年を~

********************************************************************************

どうも、「どうぶつの森」のBGMで大抵泣きそうになるロトです(笑
特に、最初の画面のヤツと夕方あたりが特に 泣きそうweep
だって、アレは 名作ですよ。アレ、ラス○ルとかパ○ラッシュと、一緒に出ていいくらい名作だよ(今一分からん例えだぞ
あと他には、ケンタキのCMでX'mas限定の「クリスマスが今年もやってくる~♪」って、ヤツ、アレたまに泣けてくる。まぁ たまにだけど(笑
というか、ロトって案外涙もろいのか?

まぁ どう森やケンタキが何とかっていう話は置いといて、今日も あれ、謎の企画を開催しますよ~

さて、今回の謎の企画は・・・・

第18回『「お前ってさぁ、テトリスかぷよぷよどっち派?」「え?ん~オレは、アレかなやっぱⅢが一番好きかな。アレは 名作だよ」「いや、ドラクエの話じゃなくてね・・」「え?違うの?だったら、最初から言ってよ」「いや、言ってたよ。お前が違うこと言ってただけだよ。ってか、結果どっちなんだよ!」』企画ぅぅぅ!

と、言うわけで今回の謎の企画は ⅢかⅤどっちが好きか?ではなく、テトリスかぷよぷよどっち派か?ということです

テトリスは、色々な形のブロックが1ライン並ぶとそれが消えて、ぷよぷよが確か同じ色が何個か揃ったらそれが消えるというゲームだったハズです。

ぷよぷよあんまりやらないから、わかんないよ^^;

まぁ ロトは、断然テトリス派ですね。ロトの家には、ぷよぷよ無いしテトリスだし。

とりあえず、そういうことです。

ちなみに、期限はモンバトⅡの選考稼働日の12月3日です。
ロトポイントは、基本料で1ロトポイント。気分で最優秀賞が加わり基本料+2ロトポイントです。

まぁ そういう事なので、皆さんドンドン参加してくださいね~

では、今日はここらへんで
どう森を古市で売ってしまったのを、後悔しているロトでしたpaper

« ロトの友達に「7+9は?」と、聞いたら「エビフライ!」という、ヤツがいる | トップページ | 企画結果発表&モンバトⅡ »

コメント

最優秀賞ってどうやってとるの?面白いこといったら?
じゃあ、普通にテトリスじゃなくてなんかグダグダ言ってさり気なくテトリスというわけか
だったら俺はあえて普通に言うね「テトリスの方が好きだ!」とね

はい、ということでテトリスの方が好きです

テトリス懐かしいです
おじさんが十数年前たまごっちほどのミニサイズのテトリスが流行りました。
今思うと懐かしいです。
今は販売してるかなぁ・・・
ということでテトリスに一票

おはようございます!

小学生の頃、ゲームボーイのテトリスにはまりました
最近のテトリスは知らないけど、持ってたのは高得点が出ればロケットが飛ぶとかだったはず

中学生の頃かな、ぷよぷよが流行ったのは
なぞぷよっていうのもあってあれも面白かったですね

対戦が激熱だったぷよぷよに一票ということで

うーん、僕はⅢはやったことないから、どっちかっていうとⅦ派かな

ぷよぷよも、やったことないからテトリス派で
このくらいの(どのくらい?)小さい奴でちょっとだけやった記憶がある

こんばんは 早速ですが私は
Ⅴ派です!!スーファミで
・・・ちがうんですか。じゃあ~
テトリスで、うちのゲームにブラックテトリス
ていうのがあるんですけど、ブロックの落ちる速さが
尋常じゃないです!!。とまぁこうまで言いましたが
あんまりテトリスやらないんですよね。ちなみに私
が好きなブロックが直線になってるやつです。

☆コメント返信☆
■六道 骸くん こんばんは~
ん~まぁ 最優秀賞は、面白いこと言ったらだね
ロトが面白くないと思ったら、それもなくなるだろうけど^^;
とりあえず、テトリスが好きなんだね。
ってか、それは グダグダしてなくないかい?あれ?グダグダしてる?まぁ いいやcoldsweats01


■かめかめくらぶさん こんばんは~
あ~あの、テトリスですか。ロトの友達も、そんな感じの物をもっていましたよ~
正直、テトリスがいつぐらいからあったかなんて ロトには分かりませんが、古いというのは わかりますよ(そりゃあな
じゃあ かめかめくらぶさんは、テトリス派ですね~


■ヒュルリルーラさん こんばんは~
ゲームボーイでテトリスって、あったんだ・・・(そりゃぁ あるだろ?
ロトがもっているのはDSのヤツですけど、ロケットは 飛びませんね~

ぷよぷよは、家にSFCのヤツがありましたけど やった覚えは、ないなぁ^^;
なぞぷよは ロトも聞いたこと・・・・あるかな?まぁ いいか(よくない
じゃあ ぷよぷよ派ですね。

■古岩暗津湖さん こんばんは~
ロトは、どっちもやったことないよ^^;いや、正確に言うとⅦは 一回やったことあるんだけど、いつの間にかどっかいっちゃって^^;それっきり、やれてないんだよ

ロトでもぷよぷよやったことあるよ。最近は、テトリスしかしてないけど
ってか、このくらいってどのくらいだよ。あぁ このくらいか(え?結果どのくらい?


■D66さん こんばんは~
おぉ やっぱりⅤですよね。まぁ ロトがⅢやたことないだけですけど^^;
なっブラックテトリスですか!?初めて聞きましたよ。ロトもやってみたいなぁ
って、結果的に テトリスとぷよぷよどっち好きなの?
やっぱり、テトリスでいいですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/25783260

この記事へのトラックバック一覧です: テトリスやってから、ぷよぷよやるとやりにくい:

« ロトの友達に「7+9は?」と、聞いたら「エビフライ!」という、ヤツがいる | トップページ | 企画結果発表&モンバトⅡ »