外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ブスな奴が10回告白して全部成功したら、絶対裏でなんかしてるよね | トップページ | ロトの友達に「7+9は?」と、聞いたら「エビフライ!」という、ヤツがいる »

2008年11月21日 (金)

バレンタインでチョコ欲しい~

Banner_240_60_2 

ブログランキングでは、ありませんが“審判員はあなた”WebMoney Award 2008
たるものに参加?してみました。みなさんも、オンラインゲームの類をやっているなら 参加してみるといいですよ。抽選で純金製のカードとかがあたるらしいから(いやらしいな
いや、でも皆さんが参加したら ロトが当たる確立が下がるじゃん!?

**********************************************************************

さて、最近更新サボってましたが 前に企画したあの企画の題名を皆さんに考えてもらっていたワケですが、この更新をサボっていた間に どれにするか決めていたのです(嘘

色々考えていましたが、結果は かめかめくらぶさんの案で

「1周年&10万HITおめでとう!Meryy X'masからHappy New year!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLIONはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトは Valentine's Dayに絶対チョコを貰うと決めた上に、もうすぐ7年生!(笑」

少し変えていますが、これに決定いたしました!まぁ 修正したせいで、若干文章がおかしくなっていると思いますがね^^;
イベントのところを英語に するのは面倒だったね。簡単だったけどさ(どっちだよ
ちなみに、上からメリークリスマス、ハッピーニューイヤー、バレンタインデーの順番です

やっぱり、このブログでなんかする時の題名っていったら こう長いのじゃないとね♪
とりあえず、次の記事から宣伝していくので みなさんドンドン参加してくださいね~

では、今日は ここらへんで
バレンタインでそう易々とチョコ貰えるなら苦労しないと思ったロトでしたpaper

« ブスな奴が10回告白して全部成功したら、絶対裏でなんかしてるよね | トップページ | ロトの友達に「7+9は?」と、聞いたら「エビフライ!」という、ヤツがいる »

コメント

こんばんは
タイトル決まって何よりです
しかし、クリスマス越えてバレンタインですか^^
2月14日は早起きして学校に誰よりも早く行ってみたらいいことあるかもね

☆コメント返信☆
■かめかめくらぶさん こんばんは~
返信遅れてすいませんね
いや~クリスマスからその間のイベントがでてこなかったので、結果バレンタインで^^;
おぉ じゃあその時は、頑張ってみるかな~
ゲタ箱なんて、ベタな所にあったら面白いけど(笑
まぁ せいぜい、ロッカーか机の中ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/25546569

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインでチョコ欲しい~:

« ブスな奴が10回告白して全部成功したら、絶対裏でなんかしてるよね | トップページ | ロトの友達に「7+9は?」と、聞いたら「エビフライ!」という、ヤツがいる »