外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« バレンタインでチョコ欲しい~ | トップページ | テトリスやってから、ぷよぷよやるとやりにくい »

2008年11月27日 (木)

ロトの友達に「7+9は?」と、聞いたら「エビフライ!」という、ヤツがいる

只今、当ブログで「1周年&10万HITおめでとう!Meryy X'masからHappy New year!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLIONはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトは Valentine's Dayに絶対チョコを貰うと決めた、強欲なバカ野朗ですが、これからもよろしくお願いします!」が開催されています(あれ?また、題変わった?
締め切りは、1周年か10万HITが達成した時なので 時間は、まだまだありますよ~
ちなみに、1周年の日は「12月26日」なので、あと1ヶ月しかありませんが みなさん参加してくださいね~
では、今年も良いお年を~

*************************************************************************

さて、ここ1週間ちかくブログを放置プレイに さらしていたワケですが、決して更新が面倒では、ないのですよ。ネタがないというか時間がないというか(時間は、ありあまってるだろ

まぁ とにかく。です。(え?とにかくって?

では、今日は この前の第17回謎の企画の最優秀賞でも、発表しますね

さて、その最優秀賞は誰の手に!?・・・・・・・と、いっても 沖縄か北海道かと選ぶだけなので、優秀賞を決めるのは、若干困難(てか、困難もなにも、決めようがない)なので、今回はそれは、無しの方向になっちゃいます

まぁ 1ロトポイントは、入るんだから許してくださいよぉ。まぁ 古岩暗津湖さんは、期限が過ぎているので 残念ながら、アレですけど・・・

とにかく、古岩暗津湖さん以外の方には 1ロトポイント差し上げますね~

では、今日は ここらへんで

つい最近まで「喪中」という言葉を知らなかったロトでした^^;

« バレンタインでチョコ欲しい~ | トップページ | テトリスやってから、ぷよぷよやるとやりにくい »

コメント

こんばんは
「喪中」はけして「もなか」と読まないでね^^

企画ですが連日の訪問数と残り日数を考えるとなんとなく結果が見えてきましたね(^^;

☆コメント返信☆
■かめかめくらぶさん こんばんは~
コメ返遅れてすいませんね
「もなか」はアレでしょ「喪中」・・・じゃなくて、「最中」でしょ?

まぁ あと一ヶ月だし、それで9000HITも微妙ですしね
F5でもやってりゃあ そのうち、いくでしょうけどね。ロトがやろうかな?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/25699823

この記事へのトラックバック一覧です: ロトの友達に「7+9は?」と、聞いたら「エビフライ!」という、ヤツがいる:

« バレンタインでチョコ欲しい~ | トップページ | テトリスやってから、ぷよぷよやるとやりにくい »