外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« しゃくねつほのお? | トップページ | バレンタインでチョコ欲しい~ »

2008年11月13日 (木)

ブスな奴が10回告白して全部成功したら、絶対裏でなんかしてるよね

どうも、なんか タイトルが意味わからんようになった気がしたロトです

そういえば、昨日マッサーさんが9万HITを踏んでくれたそうで・・・
あと、1万で10万HITですね~一周年とどっちが早いかな~?
ちなみに、一周年は12月26日ですので ちょっと微妙なとこですよ~
まだまだ、期限は ありますので、どんどん企画に参加してくださいね~

さて、今日は 久しぶりに、謎の企画でもしますよ~

では・・・

第17回『「なぁ お前って、行くとしたら北海道か沖縄どっちがいい?」「え?ん~オレは、どっちかっつーと 沖縄かな?」「何故に?」「いや、オレ泡盛好きだから」「いや、お前未成年じゃね?」「バッお前それ言ったら、オレここでれなくなるだろ!」』企画ぅぅぅ!

今回は、題名のまんまですね。泡盛か焼酎どっち派か?ということです。あ、違うか
え~今回のは、行くとしたら「北海道」か「沖縄」どっちがいいか?と、いうことです

ロトは、まぁ 悩みどこ?ですけど、どちらかというと 北海道ですかね。えぇ カニ好きですし。
「大阪いるんだから、カニ道楽行けよ」と、言われるような気がしますけど あそこ高いんだよ?お冷っつったら、金とられるらしいからね

沖縄はねぇ・・・泡盛しかでてこないや^^;他に なんかあったっけ?
まぁ とりあえず、理由は そんなんですね

では、皆さんも 考えてくださいね~(考えるって、なんだよ

ちなみに、ルール?は いつも通りで、参加するだけで1ロトポイント。最優秀賞に 選ばれたら2ロトポイント差し上げますよ~

締め切りは、明後日の16日、日曜日ですよ~

では、未成年で酒飲んでも バレなかったらいいよね?と、思ってしまったロトでしたpaper

« しゃくねつほのお? | トップページ | バレンタインでチョコ欲しい~ »

コメント

おはようございます!

どっちかっていうと沖縄かな
もう冬ですし、寒い北海道は嫌だー

こんにちわ~♪
僕は北海道で札幌です
しかも行くとしたら5~6月

ん?理由はって!?理由はセパ交流戦を見るためですが何か??
無論中日戦だけですが・・・

以上 今日中日のファン感謝デーの抽選に当たって感謝デーにいけることになったマッサーでした(笑)

こんにちは♪
90000HIT踏みましたよ~
私は沖縄かな^^
最近どこにもいってないから
まぁどっちでもいいけどね~
沖縄行ったことないのでいきたいな~

こんばんは
90000HIT踏み・・・ませんでしたよ~
まぁ自分はどちらかといいますと北海道ですかね
なんつっても海鮮物がうまいので
それに沖縄はいったことないので(大うなぎ捕獲で有名?ですね黄○伝○)

寒いの苦手だけど、北海道に行ってみたい。
今のところ、お世話になる予定はないけど(爆)
網走刑務所に行ってみたい。博物館の方です。

こんばんは

おじさんは東北出身で北海道には何度か行きましたので

沖縄に行きたいです・・・・

北海道は食べるものにハズレはありませんので食べるのには困りませんね

沖縄は行ったことがないのですがリゾートとしては素敵だと思います

そうそう大阪にもいってみたいですね^^

ロトさん こんばんわ~♪

行くとしたら、沖縄ですね~
北海道 函館くらいなら日帰りでも行ける距離なんで・・・coldsweats01
夏とかでも、水着ギャルで目の保養になりそうだし~~bleah

生簀に入れてるカニって、エサが少ないから身が痩せてるって知ってた??

こんにちわ~
僕はアレですね 北海道に行きたいです
なんか、洞爺湖付近の土産屋さんだったっけな? 木刀に洞爺湖って彫ってもらえるらしいんですよ
それはぜひ銀魂ファンとしては欲しいですからね
まぁ、帰りに銃刀法違反で飛行機乗れないかもしれないけどww

9万HITおめでとう!

私は焼酎派で行くなら北海道!

新鮮な魚介類が食べたいですね~♪

おはようございます!!

北海道と沖縄かぁ
季節によるよねぇ
冬に北海道なんて行きたくないしね
凍り付いてスラリの氷のオブジェが完成しちゃうからね(笑)
ということで北海道はきついので
沖縄がいいかな
海きれいだしね

それならグアムいきたいなぁ~(笑)

9万ヒットおめっとさんます。すごいっすねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

僕は行くとしたら・・・北海道かな~。雪もあるしアヒャだしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(アヒャって何
ってことで北海道で。(結局 なに?

パトラッシュ 僕もう疲れたんだ・・・・・
↑最近よく使う言葉
どうでもいいね

期限過ぎてるけどいくなら北海道で

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/25263264

この記事へのトラックバック一覧です: ブスな奴が10回告白して全部成功したら、絶対裏でなんかしてるよね:

« しゃくねつほのお? | トップページ | バレンタインでチョコ欲しい~ »