外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« カキ氷始めました(笑 | トップページ | ハロウィンっつっても、日本じゃなんも貰えんでしょ? »

2008年10月31日 (金)

意味のないバグ?って、なんで あるのさ?

今日で、10月も終わりですね~
まぁ 特になにもありませんが^^;

さて、今日は Ⅴで何の役にもたたない、バグっぽいものを発見したので アップしちゃいまーす
その、一部始終?は コチラっだぁ!

002

まぁ 足場のないところを、歩いているというだけのことですけどね

さて、本当に どうでもよかったので、お次は ロトが学校の授業中に描いた落書きでも載せようかなぁ~

まずは、算数の時間に キラーマシンを描こうとしていて、なんかもうワケが分からないようになった絵をどぞ!

00

なんか、もうごっちゃですね^^;
まぁ 若干カッコイイ気もしますがね?

じゃあ 次は、理科の時間に描いた ヤツをどぞ

004

上がグラインスライムで下の方が、アイアンクックだったと 思います(何描いたぐらい、覚えとけよ
正直、案外力作?です

さて、次は なんかもう、一番の力作ですよ~

003

ダークマターですね。暇だったから 時間割の裏に描いた結果です

一応、横の方にも色々なのを描いたのですが アップする価値なしです(笑

まぁ とにかく、ここら辺で 今日は、終わりますね~
いや、でも 明日も絵をアップするワケでもありませんがねェ

では、こんなんやっても あんま意味なくね?と、思いながら 記事を書いていたロトでした

« カキ氷始めました(笑 | トップページ | ハロウィンっつっても、日本じゃなんも貰えんでしょ? »

コメント

こんにちは!

2枚目のキラーマシンはロトさんのオリジナルのキラーマシン4ですか~
顔が1で体が2っぽくて羽まで付いてますね

モンバトⅡは新しいキラーマシン出て来ますかね

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんにちは~
まぁ オリジナルですね。正直コレが出てくれたら 嬉しいけどね~ちょっとした、願望だよ
自分で考えるのが面倒くさかったから キラマのヤツをくっつけただけなんですけどね^^;

多分、キラマ3が出たぐらいだから Ⅱでも出るんじゃないですかねェ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/24896381

この記事へのトラックバック一覧です: 意味のないバグ?って、なんで あるのさ?:

« カキ氷始めました(笑 | トップページ | ハロウィンっつっても、日本じゃなんも貰えんでしょ? »