外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラクエⅨ来年3月発売 | トップページ | 修学旅行っちゃぁ枕投げでしょ »

2008年10月 4日 (土)

メガザルロックが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

001_2

や~今更ながら、メガザルロックが仲間に なりました~

前にも、一度 仲間になったことがあるのですが、なんやかんやで そのデータが、フッ飛んだので、結果 仲間にならなかったことに、なりましたが また来ましたよ~

はぐれメタルと同じ・・・いや、はぐれメタルより 仲間にするのが困難だと、罵られたメガザルロックが、仲間になったんですからね~

そういえば、この前に 適当にエスタークと戦っていたら、なんんやかんやで 15ターン以内に、倒して「やみのトロフィー」貰ったしさぁ

今は、はぐれメタルとヘルバトラーを 仲間にしようと頑張っていますが、よく考えたら プチタークも仲間にしてなかったんだよね^^;

謎のすごろく場はね~色々、やってんだけど ゴールできないから、やめたんだよねぇ

今度、頑張ってみるか~

では、今日は ここら辺で。明日が、運動会で 雨降らないかな~と、思ったロトでした

« ドラクエⅨ来年3月発売 | トップページ | 修学旅行っちゃぁ枕投げでしょ »

コメント

うわーメガザルロックいいな~
PS2版のはぐメタと交換して(←無理じゃね!?)
そういやPS2版でヘルバトラー2匹仲間になってるよ
ってか運動会?ドンマイ!

どもーふらさんです。
なんとふらさん今日は重大発表があります。
ふらさん新しいブログをつくりました。
んじゃ

ロトさん5年ぶりです!!

メガザルロックうらやましい
なかなか仲間にならないんですよね
そういや僕はプチタークを99までがんばっちゃいましたよ
能力オールマックスまでいくのでたいしたもんです

プチターク対エスタークを1対1でやったら
97ターンかかっちゃいました

ヘルバトラーは700回目くらいで仲間になりました
うんわるすぎですよね
ではではまた5年後に来ます

どもーふらさんです。
ごめんごめんブログ名ゆーのわすれてた。3フランシスコ=ザビエルの阪神人生日記な
んじゃ

☆コメント返信☆
■古岩暗津湖さん こんばんは~
ん~メガザルロックは、いまんとこ あんまし使えないよ~
まぁ 5大モンスターだから、捕まえられただけいいけどさぁ
おぉ!はぐメタと交換ならいいぜぇ!まぁ そのまえに、そんなことが出来るなら やってやろうじゃん
ってか、ヘルバトラー2匹って 案外スゴいよ。ヤツは、Lv.99までいったら ヤバいらしいから
運動会は、あれ なくなったよ(嘘


■ふらさん こんばんは~
あーそう。で、なにさ?ブログをつくったから、なんやねん
ロトには なんら、関係ない話やねん。ってか、そういうのは メールでやれや


■スラリさん こんばんは~
ム、このブログは 5年もやってないけど?まぁ いいか
いや~確かに、メガザルロックは 中々下僕・・・じゃなくて、仲間になってくれませんよね
プチタークLv.99って、スゴすぎですよ。ロトは まだ、すごろく制覇すらしてないのに^^;
1対1は、流石にキツいっしょまぁ 頑張れば、いけるでしょうけどね。ってか、いけてるし
ヘルバトラーは、アレやってらんないでしょ?気が遠くなるよ

5年後って・・・それまでに、このブログが続くワケないじゃないですか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/24246725

この記事へのトラックバック一覧です: メガザルロックが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« ドラクエⅨ来年3月発売 | トップページ | 修学旅行っちゃぁ枕投げでしょ »