外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 修学旅行っちゃぁ枕投げでしょ | トップページ | すごろく場のゴールできる基準って、なにさ? »

2008年10月13日 (月)

三重っていえば、真珠だっけ?

先程、ミルドラース(第一形態)を5ターンぐらいで 倒してたロトです

さて、今日は ドラクエは、関係ないので スルーしていただいても、かまいませんよ~
いや、いつもが ドラクエとは、ほとんど関係ないな^^;

金曜日に 10月だか11月だかにする、修学旅行の班決めたるものを やりました。
ロトは 友達のSくんとなんか顔がニンジンみたいなヤツの 通称キャロットと、なんか 友達じゃないっていわれたら違うけど、友達といわれたら 友達のNくんと班になりました

そして、教師どものムダな考えで女子と班になるわけですが なんっと!ロトの好きな人と班になってしまいましたww

まぁ 正直どうでもいいけどさぁ(どうでも、いいんかい

そんなんで、はしゃいでられるんなら モンバトⅡがかなり面白そうだとう事に、はしゃぐよ(どんな、はしゃぎ方だよ

とりあえず、そんなこんなで 班が決まったわけですが、肝心の修学旅行の日って いつだっけ?^^;

まぁ いいか。適当に やっときゃぁなんとかなるよね

では、運動会の日に「PTA」の元の言葉を必死に考えていたロトでした

« 修学旅行っちゃぁ枕投げでしょ | トップページ | すごろく場のゴールできる基準って、なにさ? »

コメント

こんばんは ロトくん

修学旅行 好きな子と班一緒になれて ラッキーだね(*^^*)

面白くならそうだね♪

あっ!メール見てくれました?

よろしくお願いしますね\(^o^)/

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~
フフフ・・・いいでしょう?ロトは 実に幸運に恵まれているよww
ならそうだね♪って・・・なりそうだね♪じゃないの?まぁ どっちでもいいか

メールしましたよ~でも、残念ながら ロトはトレードできるような、カードはないので 却下ですね~
残念でしたねェ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/24472045

この記事へのトラックバック一覧です: 三重っていえば、真珠だっけ?:

« 修学旅行っちゃぁ枕投げでしょ | トップページ | すごろく場のゴールできる基準って、なにさ? »