外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 意味のないバグ?って、なんで あるのさ? | トップページ | どーでもいい奇跡って あるんだよなぁ~ »

2008年10月31日 (金)

ハロウィンっつっても、日本じゃなんも貰えんでしょ?

さて、本日二度目の更新です。
二度目でも ほとんど、時間差ないけどね^^;

そういえば、今日は ハロウィンですね。まぁ それが、ロトに何か得をさせるワケでもありませんけどね

今回の記事は、ちょっと 学校で考えた面白い?事を思い出して、無性に それが書きたくなったので、書いちゃいますね~

さて、その面白い事とは 今後出るとは思う、新札の人物です

まずは、1000円札。これは、ロトと六道 骸くんが考えた結果「コブクロ×絢香」と、いう結果になりました(なんでだよ
理由は、特に ありませんが、なんとなくこうなりました
ちなみに、配置は 表面の右側が『黒田』で、左側が『小渕』。そして、裏面が『絢香』と言う配置です

続いて、2000円札。これは、遭遇がムズかしいことから 表面は『小島よしお』、裏面は『世界のナベアツ』という、形になりました

お次は、5000円札。表面の右側に『黒柳 徹子』裏面に『徹子の部屋』のスタジオが描かれています。ちなみに、ロトの友達の Sくんは、これに案外ウケました

最後は、10000円札。これは、一番の大物なので 表面の右側に『タモリさん』左側には『みのもんたさん』で、裏面に 『SMAP』がいるという、なんとも 豪華?なヤツです

コレを書いてる時に 気づいたんだけど、なんで お札の左側にキャラがいるの?
明らかデザイン性に 問題あるでしょ?

あと、コレを聞いたSくんが「将来はナベアツの3円玉が出るねんで」みたいな、事を言って 結構ウケました

では、今日は このくらいでpaper
なんかクラスの一部に、無視されていたと気がついたロトでしたorz

« 意味のないバグ?って、なんで あるのさ? | トップページ | どーでもいい奇跡って あるんだよなぁ~ »

コメント

今キリ番ふんだょ
チェ~3円玉が出るならロトが殺されそうになってるときの絵が良いな~

初めてここに来た・・・。
好きな人とか学校の事とか
書きすぎじゃない?
それからミッキーって分かる?
さーて誰でしょう?
ふら・ミンミン・下ピーは
私くしの事知ってる!!downupwardleft

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんにちは~
おぉ~そうか じゃあ、ロトポイント加算しとくね~
いや、3円玉でないし。ってか、出たとしても ロト関係ないじゃん


■ミッキーさん こんにちは~
別に こなくてよかったよ(笑
まぁ そこら辺は、もう一個の方にかいてるじゃん
ってか、ミッキーって 正直、著作権侵害じゃね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/24900402

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンっつっても、日本じゃなんも貰えんでしょ?:

« 意味のないバグ?って、なんで あるのさ? | トップページ | どーでもいい奇跡って あるんだよなぁ~ »