外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« メガザルロックが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 三重っていえば、真珠だっけ? »

2008年10月 8日 (水)

修学旅行っちゃぁ枕投げでしょ

小学校生活最後の運動会だーっつわれても、今一実感が湧かないロトです

まぁね、今日は 日曜が雨だったので、運動会が 水曜に延期になって、本日 運動会をやったんだけど、とりあえず これが、小学校生活最後の運動会っつーことになるんだよね。

正直、そんなこといわれても 実感は、湧かないんだけどね~やっぱり、学校生活と言えば 修学旅行で、「あ~今年で、終わりやなぁ」感がでるんですよね。

修学旅行といえば、枕投げとか お土産屋で、木刀買ったり 最終日に好きな子に、告白とかさぁ それでもって、学校生活最後っていう気がするんだよね。

まぁ そんなことは、置いといて・・・って、どっちみち かくことないんだよね^^;

仕方ない、今日の 運動会の事でも、書こうかな

とりあえずですね、今日は 運動会だったわけですが・・・・あーもういいや、面倒くさい この件却下で(笑

ってか、最近 このブログ、グダグダだな。いや、元々か?

思うに、最初とキャラが 変わってんだよね~まぁ 大して害は、ないけどさぁ(あるんじゃねぇの?

そういや、だいぶ前に書いた 小説あったな~まぁ 続きは、かくきないけど(どっちやねん

仕方がない、次は ラブコメチックなものでも、書いてみるか

では、水あめが欲しいなぁと思った今日この頃でした

« メガザルロックが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 三重っていえば、真珠だっけ? »

コメント

こんにちは ロトさん

運動会は がんばったの?
小学校最後の修学旅行か カッコは もう 何年前になるのでしょう?
今では 内容全然覚えてないぜ!(そんなもんだょ)

ラブコメチックなもの 好きだけど ロト君には あってないょ!

 

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~
ん~アレは、頑張ったといえるのかな?
あ、でも 紅白リレーとやらは、案外頑張りましたよ。3位だったけお^^;
小学校最後の修学旅行っても、修学旅行自体が 最後の年にしかないんだけど
ロトの予想だと、カッコさんの修学旅行は 女湯のぞきとかなんじゃないの?(笑

ラブコメチックってもなぁ少々、笑も含めたやつなんだけど ダメかな?
まぁ 正直、真剣に書く気は ないんだけどね~

お久しぶりです、ロトさん
運動会お疲れ様でした
なんだか、うなずいてしまう内容ですね
修学旅行で木刀って、仙台に行くんですか
どこに行くとしても楽しいのですよね
水あめって・・・

夏~の元気なごあいさつ~ 
こんにちは~ 運動会乙 いや、ぼくもあったけど

運動会はなんかいまいち盛り上がりませんでしたね 水曜日にやったのもあるかもしれないけど

修学旅行はあれだね木刀だよね 荷物かさばるかもしれないけど てか売ってんのかな?
告白は例の人ですか(笑

☆コメント返信☆
■D66さん こんにちは~
お久しぶりです~
や~運動会は たいしたことやってないんで、アレですよ(どれですよ?
そうですか?まぁ 分かる人には、わかるでしょうけどね
いや~木刀は あればいいな~という願望であって、実際に欲しいわけではないので^^;
修学旅行先は 確か三重でしたね。大阪から仙台の修学旅行は 小学校じゃムリでしょ?
まぁ 同じ近畿だし、楽しいかどうかは 保障できませんが、確かパルケエスパーニャとか、言っていたので
それなりに、楽しいとおもいますよ~
水あめは、ギャグですよww


■六道 骸くん こんにちは~
夏過ぎたけど?運動会は真面目に やってないけど?
運動会はアレだよ ほら面倒くさかったんだよ、まぁ etc.だよ
ん~三重には 木刀打ってる確率は、低いんじゃね?
そだよ~告白は例の人だよ~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/24364621

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行っちゃぁ枕投げでしょ:

« メガザルロックが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 三重っていえば、真珠だっけ? »