外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« そういえば、カドプレパって居たな~ | トップページ | 改名でも、しますか(嘘 »

2008年9月 4日 (木)

佐竹ミホって、だれだよ

PCは、直ったんだか 直ってないんだか、わからないロトです

今日は、久しぶりに 謎企画でもしますよぅ
キョーのは、学校では 流行っていませんが、まぁ 流行っているようなヤツがお題ですよ~

第16回 『「うぉっ!ヤッベェ~やっちまったなぁ!男は、だまっ」「いや、そんなん 言ってる場合じゃないから!俺ら、今なんか ジョ○マンの「なななな~~」とか言ってるような奴に 追いかけられてんだから!」「捕まって、名前聞かれたときの 偽名でも考えるか」「だな」』企画ぅぅぅ!!!

と、いうことで 今回のは、自分の偽名を考える企画です
もしかしたら、どこかの 誰か様の本名と被る可能性が有りますが、そんなの無視です!
だったら、絶対いない名前を考えればいいじゃないですか
ちなみに、ロトは ガッコで友達と考えた「佐竹 ミホ」と、なりました。「女じゃん!」と、言う突っ込みは なしで。好きでやってんだから(笑
嘘ですけどね。もちろん。
まぁ もう一つあるのですが、これは あるマンガから取ってきているので、ここで出していいのかな?と、思いましてね。まぁ どっちでも、いいんですがね

では、みなさんも ジャンジャン偽名を考えてくださいね~
あ、そだ これは、アメリカだろうと中国だろうと、フランスだろうと どこの国の名前でもいいですよ~
んじゃ そゆことで、皆さんも考えてくださいね~

« そういえば、カドプレパって居たな~ | トップページ | 改名でも、しますか(嘘 »

コメント

おはようございます!

捕まったときの偽名は

大 三 元

で、どうでしょうか?
昔小三元というHNの方がいましたので、パクらせていただきました。

偽名ですか。
金正日?(笑
ってすぐにばれちゃいますねw

こんにちは!

偽名…
『舞袈流 尺邨(マイケル ジャクソン)』なんかどうでしょうw
絶対にバレないでしょう。(ぇ

ロトクン うぃ~っす
ん~偽名か・・・それだったら僕は
村田 聖一で
ん。何からとってきてるかは、秘密ですよ!!
とけたらオリカ送ってもいいですよ!!

偽名。

派度任天 巣区

ハドニンテン スク で(笑

こんばんは〜
偽名と言ったら、みなさんのおかげです世代の人からしたら

尾奈良蛇内野代(おならじゃないのよ)

これしかないですねぇ〜

おはようございます!!

偽名ですか~
僕はすらりですかね~
え!?変わってないって?
平仮名になってるじゃないですか(笑)
これで十分!!

ではまた ノシ

心の声・・・なななな~ってやつに追いかけられたら怖いな~~

国籍も不明、偽名かどうかも不明、何もかも謎の男

ゴルゴ13こと「デューク東郷(とうごう)」ですね^^

*ゴルゴ13わかります?

こんにちは~^^
そちらは女性の名前ですか~ww
わたしはそうですね
華華六都 辺自一太
カカロット  ベジータ
です
これはもう名前じゃないですね^^;
ではよろしくおねがいしま~す

こんばんは ロトさん

偽名ですか
ロト君は 良く悪い事をやるので 必要ですね(笑)

カッコの偽名は すばり!
○○ ○○ですね(*^^*)

どーも、おひさしぶりです。偽名か~ふらさんは太郎二郎三郎四郎渡辺山田田中赤星金本虎阪神タイガース・ジョニーでいいよ

ようロト君 もと、ニアだよ
ところで、毎回毎回、よく企画の名前おもいつくねぇ~
偽名かぁ なんか、最近ずっと佐竹ミホって言ってるね
まそんなわけで偽名は、去年のだっけ?銃乱射事件のとき考えた
神田 祐稀(かんだ ゆうき) で
うん、理由は特に無いよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/23495485

この記事へのトラックバック一覧です: 佐竹ミホって、だれだよ:

« そういえば、カドプレパって居たな~ | トップページ | 改名でも、しますか(嘘 »