外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 改名でも、しますか(嘘 | トップページ | チョコットランドという、ネトゲ »

2008年9月 9日 (火)

ココログのバージョンアップとか

ども~なんか、今つかってる ココログがバージョンアップしたらしいのですが、前の方が使いやすかったと、感じたロトです

なんだか、お絵かきモードとか 顔文字?が使えるようになったとかでヽ(´▽`)/
Cocolog_oekaki_2008_09_09_21_47

や~下手だね(^-^; あ、それと ←のカレンダーの下ら辺に、プロフィールがあるけど そこの画像をちょくちょく変えていきますよ~たまには、変なことになったり!?(笑

まぁ それは、おいといてこの前の謎企画の結果発表をしなければ いけないんだね・・・
更新は してるけど、コメントの返信をしてないんだよね~謎企画の記事とか 返信しない可能性が高いんだよね・・クソゥ もっと時間に余裕があればいいのにっ!
とにかく、これからは 返信がおろそかになる可能性があるので ご了承くださいね

え~この前の企画の 最優秀者に選ばれた方は・・・・レンパパさんです!
「華華六都 辺自一太(カカロット  ベジータ)」って、明らかに 捕まったときの偽名とかのレベルじゃないけど 微妙にウケる!
そして、一人まともに 考えたマッサーさんの「村田 聖一」ですが、まともだからといって なにかもらえるわけでは、ありませんよ。とりあえず、なにも ありません(笑
では、レンパパさんには 2+1RP(ロトポイント)その他の、参加者様には 1RP差し上げます

明日こそ、ネトゲの紹介をしようとおもった ロトでした

« 改名でも、しますか(嘘 | トップページ | チョコットランドという、ネトゲ »

コメント

スライムが怖いよ~>アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あっ偽名?笑っていただけてよかったです^^
プロフィールがあったんですか!
知らなかった(;´Д`A ```
ではネトゲの話も楽しみにしていますね^^

☆コメント返信☆
■レンパパさん こんばんは~
ぁ、やっぱり スライム怖いです?夢に出てきそう?(笑
偽名は、実際のこというと 大して笑っていないです^^;まぁ カカロットすきだし?コレに、したのですよ~
おぉ!プロフィールの存在をしらなかったのでうすか!?
まぁ 実際、影薄いですしね~仕方ないですよ
今、ネトゲのヤツ更新しましたよ~
あ、そういえば アラド戦記、ロトFXで登録しました~たまに 出現すると、思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/23625306

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのバージョンアップとか:

« 改名でも、しますか(嘘 | トップページ | チョコットランドという、ネトゲ »