外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ギガデーモンって、何で出たっけ? | トップページ | よく考えたら・・・ »

2008年9月24日 (水)

バトンでっせ

ども、最近恋人が欲しいロトです(笑

え~今日は、こっちーさんから バトンとやらを回されたので、バトンの事は あまり知りませんが、とりあえずやってみますよ~
(以下、こっちーさんのこっちーのブログより、抜粋させてもらっています)

【バトン】
まずは、ルール説明。

>☆回されたら3日以内に回答すること。
>☆アンカー禁止。
>☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認
>☆罰ゲーム、自分の秘密をアメンバー限定公開。
>☆バトンを回す5人を教えて下さい。

【スタート】

>Q.名前は?
ロト(本名はシ○○○)

>Q.好きなものは?
モンバト、ゲーム、PC等々

>Q.恋人はいる?
ムッ・・・・今は、いないけど 今後作る予定(笑 

>Q.好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
【漫画】銀魂、魔人探偵脳噛ネウロ、こち亀、いちご100%、もやしもん、みなみけ、今日の5の2、イキガミ
【ゲーム】ドラクエ、キングダムハーツ
【小説】小説はね・・・リアル鬼ごっことホームレス中学生かな?
【映画】ん~あんまり、映画は見ないけど「リアル鬼ごっこ」かな?

>Q.回してくれた人の心の色は?
こっちーさんか~純粋な、黄色とか?(どう、純粋なんだよ

>Q.自分の心の色は?
赤と黒が混じった、気色の悪い色です

>Q.回す人の紹介。
紹介っスか~コレって、回された人に 回していいの?(笑
じゃ とりあえず、こっちーさん同様リンクしてもらっている方で

■古岩暗津湖さん:Darkness lake

色々なオリカを作っていたり、カナリ面白い合成企画というものも やっていたりとメッサ楽しいのです!

■六道 骸くん:黒曜中

ロトの友達で 日常であった色々なことや、オタクのカッコイイ呼び方を考えたり楽しいブログです!

フム、他には 大してコレと言った身近な人がいないのだけど^^;
二人でもいいのかな?

では、お二人には ご迷惑?ですが、お願いしますね~

最近、オフ会たるものを してみたいな~と、思ったロトでした

« ギガデーモンって、何で出たっけ? | トップページ | よく考えたら・・・ »

コメント

ロトさん、おはようございます!
ご無沙汰してま~す!笑
おぉ、早速バトンありがとうございます。
こっちーも初めてで迷ったのですが、勝手に回してしまいすみませんでした。
自己紹介だけなら結構楽しめたんですがね!
ちなみに…いちご100%、キングダムハーツはこっちーも好きですよぉ♪

☆コメント返信☆
■こっちーさん こんばんは~
バトンって、初めてだとちょっと 戸惑いますね~
まぁ ロトは、ウケの方向に 走ろうとしたのだけど、面倒くさくなったので真剣?にやりました^^;
でも、自己紹介だけってのも、つまらないですけどね。
おぉ!こっちーさんも、いちご100%と、キングダムハーツ好きなのですか!
フム、バトン回してくれた人と趣味カブるって、面白いですね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/23989432

この記事へのトラックバック一覧です: バトンでっせ:

« ギガデーモンって、何で出たっけ? | トップページ | よく考えたら・・・ »