外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 白いカラスって、結果ハトみたいなのか? | トップページ | 結局7章は、全然やらなかったな~ »

2008年9月19日 (金)

ポーニョ、ポーニョ、ポニョ かずのこ(笑

Cocolog_oekaki_2008_09_19_21_37

ども、最近百均で グラサンを買った、ロトです

今日は、ちょっとした 問題?を出します。まぁ どうでもいいような、やつですが暇だったら答えてみてくださいね

では、問題です。
「崖の上」と、言えばなんでしょう?

これに、正解した方は 3ロトポイント差し上げます。崖の上と言ったら、やっぱりあれですよね~

今日は、特に 書くことがないので、ここら辺で切り上げます

明日は、大会がありますが ペアなのでもし大会へ行って、帰ってきてから更新します
ついでに、Vジャンプの事も更新しますよ~

« 白いカラスって、結果ハトみたいなのか? | トップページ | 結局7章は、全然やらなかったな~ »

コメント

崖の上は「山」です・・・・・

崖の上ってゆったらあらやろ
アニメの殺人ってゆったら崖の上やろ

真面目に、『ポニョ』


面白くない・・・・?

おはようございます ロトくん

簡単ですね(*^^*)
答え

「崖の上」にはロト君の首吊り死体

これは 間違いようないでしょう(笑)

崖の上ですか
そうだなぁ、2時間ドラマの犯人が自白するところかな?

こんにちは!

崖の上・・・のポイゾナ?ですか?

崖の上の船越!

崖の上は・・・・ポニョですかね

変更!ブラックジャックの家で!

☆コメント返信☆
■かめかめくらぶさん こんばんは~
ん?山ですか。崖の上って、山できるの?まぁ どっちでも、いいけど
では、崖の上の山で 受け付けますね


■ふらさんくん こんばんは~
ん?なにが、いいたいの?
アニメで、殺人っつったら 特定のしか、ないぞ。たとえば、コ○ンくんとか
金○一少年とかやぞ。まぁ それで、受けとくわ


■つばちゃんさん こんばんは~
おお、真剣なお方が現れた!(ドラクエ!?
了解で~す。では、『ポニョ』で、受け付けておきます


■カッコさん こんばんは~
えぇ!?ロトの首吊り死体ですか
ん~今ここで、PCに向かって コメ返してるロトは、一体誰?
まぁ それで、受け付けときます


■六道 骸くん こんばんは~
2時間ドラマあまり見ないから、分からないけど
とりあえず、犯人が自白するとこですね。了解です。


■ヒュルリルーラさん こんばんは~
誰!?ポイゾナ誰!?
人なのかは、分からないけど どっかで聞いたことあるような・・・
まぁ とりあえず、ポイゾナで受けときま~す


■たかなさん こんばんは~
なんで、船越!?
ってか、結局ブラックジャックの家かよ!
まぁ ジャックの家で受け付けときます


■ゆうや♪さん こんばんは~
おお、ポニョ派のお方が現れた!
まぁ それは、おいといて ポニョで受け付けときますよ~

う~ん崖の上といったら突き落とされる寸前のカッコさんだけど(なぜ?)
やっぱ崖の上には地面でしょ(笑)と答えたらいいのかな?

最後に数の子よりもおかずのこの方があってるんじゃない?

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~
なぜ?なんで、突き落とされる寸前のカッコさん?
ロトじゃなくて、カッコさん?まぁ 別にどっちでも、いいけどさぁ・・・
いや、まぁ そりゃ地面だけどさ~崖っちゃぁ やっぱり、海でしょ
あれは、地面とかじゃなくて 岩じゃあ、ね?・・・あぁ 結局地面か

それは、文句いうな。かずのこは、ロトの友達が考えたんだ。
語呂的に言えば、あってないが、「かずのこ」は、少々早口で 高い声にして、発するものなのだ
まぁ ロトが言いたいことは、分からないだろうがな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/23864056

この記事へのトラックバック一覧です: ポーニョ、ポーニョ、ポニョ かずのこ(笑:

« 白いカラスって、結果ハトみたいなのか? | トップページ | 結局7章は、全然やらなかったな~ »