外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« バトンでっせ | トップページ | プレ企画的な予告 »

2008年9月25日 (木)

よく考えたら・・・

ども、いつの間にか「古岩暗津湖さん作自作カード」が20000HITを迎えていた事に、気づいたロトです。

あそこの、画像もコピー禁止のヤツに しなければいけないのだけど、残念なことに 現在、古岩暗津湖さんは、暗黒神ラプソーンなどと名乗るウィルスと戦っているため それがムリなので、古岩暗津湖さんが復帰したあたりにでも 頼んでみます。

さて、それは いいとして?今思えば、明日は モンバト第8章の開幕日では、ありませんか( ̄□ ̄;)!!
フム、そう考えると早いものですな。去年の7月ぐらいに始動してもう1年ちょっとですよ。
や~時代の移り変わり?は、早いものですよね~ロトも、来年で中学だし(どうでもいい)ロトに、好きな人ができるし(さらに、どうでもいい)
まぁ そんなことは、どうでもいいとして 明日は、8章の始動です。復活ロトとかは、もう面倒くさいので 他様のブログで拝見してくださいね。
それは、さておき 一応ロトも明日しにいくので、ちょっとした企画をします。

その、企画は 第8章の初カードを予想するのです。

もし、ズバリ当たったら 5ロトポイント差し上げますよ~
そして、明日は 3回ぐらいする予定なので、3回中最初のカードを当てれば5ロトポイント。3回中最初の分も合わせて、2枚あてたら7ロトポイント。3回中3枚すべてあたったら、10ロトポイント差し上げます!

ぃや~これは、相当ムズかしいですよ。まず、全部あたるとか 不可能に近いですよ。1枚だけでも、それなりに ムズかしいのに。

あ、それと 締め切りは、9月30日とします。

それでは、皆さん頑張って予想してくださいね~

« バトンでっせ | トップページ | プレ企画的な予告 »

コメント

おはようございます!

ゴーレム→ボル&ブル→稲妻の剣

と、予想します~

かいりゅう、キラーパンサー、アークデーモンだと思うZE☆

死霊の騎士  あくましんかん マミーでおねがいします

こんにちは^^
では早速参加しますね~♪
秘剣ドラゴン斬り→リリパット→はやぶさの剣
でおねがいしま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/24019287

この記事へのトラックバック一覧です: よく考えたら・・・:

« バトンでっせ | トップページ | プレ企画的な予告 »