外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 結局7章は、全然やらなかったな~ | トップページ | バトンでっせ »

2008年9月23日 (火)

ギガデーモンって、何で出たっけ?

なんやかんやで、77777HITを迎えていたのに 驚いたロトです

まだ、「踏んだよ~」って、連絡がきてないので 踏んだ方は、コメントかメールにて ご一報お願いします。尚、3日経っても連絡が来なかった場合は ロトが適当な方に、差し上げます

さて、昨日は 暇だったのでこんな物を買ってきました

001_2

『モンスターズギャラリー~スライムと伝説の魔王編~』です。
価格は・・・・言う必要は、ありませんね^^;
まぁ とりあえずですね、暇だったから買ってみたコレですが なんとなく、デスピサロを期待してみたのですが、結果は

002_2

「ギガデーモン」でした~まぁ バルザックっぽいし、良しとしましょう。

とりあえず、それだけですかね。他には 特に・・・・・・あったな

確か、この前のクイズの答えですね。

え~19日の日記で、開催?したちょっとしたクイズですが、お題は「崖の上」と、言えば?でしたね。
正解は・・・・「ブラックジャックの家」です。正解者は たかなさん一人だけです!

どこで、どうブラックジャックの家と思ったんでしょうね。最初は 船越とかいってましたが、多分その後に、ブラックジャックのマンガかなにかを見たんでしょうね。

実際ロトは、変更を許してませんが まぁいいでしょう。って、ことで たかなさんには、3ロトポイント差し上げま~す

では、今日は ここらへんで

なにか、面白いことを探していた ロトでした

« 結局7章は、全然やらなかったな~ | トップページ | バトンでっせ »

コメント

わ~ぃわ~ぃ当たったよ(爆
ということで結構ロトポイントたまったな~。今度使おっと(何故に!?

☆コメント返信☆
■たかなさん こんばんは~
フハハ、あてられてしまったよ
たかなさんの、ロトポイントは 現在15ロトポイントですよ~
ロトの記憶が正しければ、あと3ロトポイントで 名刺とオリカモドキが、何枚かもらえるから頑張って集めてね~

( ゚皿゚)キーッ!!パソコンはよ買え(# ゚Д゚) ムッカー明日学校にDS持ってくんなよ。thunder

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/23960429

この記事へのトラックバック一覧です: ギガデーモンって、何で出たっけ?:

« 結局7章は、全然やらなかったな~ | トップページ | バトンでっせ »