外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 祝日は、大概日曜と勘違いする | トップページ | ポーニョ、ポーニョ、ポニョ かずのこ(笑 »

2008年9月16日 (火)

白いカラスって、結果ハトみたいなのか?

「もし彼女が、カラスは 白いと言ったなら、俺は 世界中のカラスを白く染め上げてやろう」
ども、ロトです。↑のは、今日友達が言っていたセリフです。まったく、何のマンガをみたのやら(マンガ限定?

さぁ、そんな事は 置いといて、ふと思ったのですがこのブログの趣旨って、なんなのでしょう?
初めは、モンバトで通っていたハズなのですが 金もほとんど底を尽き、やること自体も少なくなったので ネタがなくなって、結果意味の分からない記事とかが ほとんどですが、これは 結果どうなのでしょう?

まぁ ロトも、色々やってるし(何をしたんだよ)嫌われても仕方がないと思っています。実際、それを知ったらその人がどうなるのかは 自分でも分かりませんが^^;
とりあえず、いえることは このブログは、基本私語ですね。
一応、ロトは 大阪人という設定なので、そこは スルーしますが(スルーするなよ

とにかく、眠たくなったので 今日は、ここら辺できりあげます(寝るの早いな
まぁ また、時間が空いたらこんな話をするので、適当に つきあってくださいね

« 祝日は、大概日曜と勘違いする | トップページ | ポーニョ、ポーニョ、ポニョ かずのこ(笑 »

コメント

主旨?ないんじゃない?(笑

なんかキーボードの打ちがよくなったんだけど、なんかブログパーツが減ったからかな?
ホントにいろいろやってるけど結構面白いよ~。でもちょっとはモンバトの話ししたほうがいいんじゃない?

何、カラスが白いがどうのこうのって話を人のせいにしてるんですか?
あきらか、ロト君が漫画に影響されてるよね

あと、なんやかんでこのブログ人気あるから、何もないのが趣旨でいいんじゃないかなぁ?

そんなことで染め上げられちゃ、カラスもたまったもんじゃないね
ってか、面倒くさくない?それ。

趣旨については、ネタがないと銀魂みたいなノリになるよね このブログ
まぁ大阪人だからいいんじゃない?

☆コメント返信☆
■たかなさん こんばんは~
え~主旨ないの~?まぁ それも、そうだな
キーボードの打ちとか、ロトには 関係ないんだけど
まぁ 案外面白いということは、分かったけど モンバトの事が、全然ないんだよな~
ムリしてでも作るかな?面倒くさいけど(笑


■六道 骸くん こんばんは~
え~バレた?まぁ ロトがマンガに影響されてるのは、たしかかな?

おお、やっぱり このブログ案外人気あるの?何もないのが趣旨ってのは、骸くんの ブログみたいになるから、ヤダよ


■古岩暗津湖さん こんばんは~
あ~それ、古岩暗津湖さんとほぼ同じ事言ってるヤツが、ロトの友達に いたよ

うぉ!銀魂かそれは、それで 面白そうだな
まぁ 仕方がないよね。大阪人だもん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/23786614

この記事へのトラックバック一覧です: 白いカラスって、結果ハトみたいなのか?:

« 祝日は、大概日曜と勘違いする | トップページ | ポーニョ、ポーニョ、ポニョ かずのこ(笑 »