外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« インデペンデンスデイ | トップページ | うわーお!10000アクセス突破ですか!? »

2008年8月 1日 (金)

SFCかPS?

どうも、今日は 朝からクラブの練習とかで、学校行ってました

そんな、事は 置いといて今日は、7月の29日に開催した 謎の企画。

最優秀者でも、発表しましょうか。まぁ もちろんの如く、かめかめくらぶさんだね。

ってか、まともに答えたのは かめかめくらぶさんぐらいしか、居ないし

ってことは、かめかめくらぶさんは 2回連続で最優秀者に輝いたのか!?スゲェな。オラワクワクすっぞ(笑

今さら、ワクワクしても なんもないか^^;

まぁ そういうことで、かめかめくらぶさんには 2ロトポイント差し上げます!

今日は、D66さんの プレゼンで、やるよぅ

え?なにを やるかって?決まってんじゃん 企画だよ

第16回 『「モンバト先やるか?」「え?いいん?」「別に エエよ」「では・・・・・ぬぉ!黒やん!」「マジ?ちょ 表なに?」「マミー」「なーんや、ビックリして損した」「じゃなくて、光の玉」「マジで!?」』企画ぅぅぅ!!

まぁ ようするにだね、モンバトに行って 前の人がどんなレアカードを出したか?見たいな 感じだよね?(聞いてどうする

ロトは、2章の頃に 前の人では、ないけど後ろの人がはぐれメタルを出したという 記憶があるような、ないような・・・(どっちやねん!

あ、それと これいうの、この奴で最後ね。ってか、分かってると思うけど これに参加したら1ロトポイント 最優秀賞に選ばれた方は 参加賞プラス2ロトポイント差し上げます

まぁ そういうことなんで、皆さん 参加してくださいね~

« インデペンデンスデイ | トップページ | うわーお!10000アクセス突破ですか!? »

コメント

こんにちわ
ロトさんの自作カードのなかのマホカンタがリップスになってますよ><
企画はですねぇ
毎章1回は前で800分の1でてますよw

こんにちは~
ウィルスバスター(ウィルスの進入を防ぐ奴)がウィルス検索実行してるせいで2時間位前からページの読み込みやら何やらが遅い。
で、なんだっけ?前の人に出されたカード? 3章の頃バーサーカー出されたくらいかな
あんまりない

こんにちは ロトさん

前の人に出されてshine悔やんだ事は

3章の時 ドラゴン斬り 出された時かなぁ~(*_*)

☆コメント返信☆
■むっちり鞭子さん こんばんは~
うぉ!マジで リップスやん。ってか、直したら さらにおかしくなったんちゃうん?
ってか、毎章1/800引かれるって 切ないね
まぁ ロトも、なんかいかその体験は あるねェ
カードケースGET大会の時も 引かれたことあるしcrying


■古岩暗津湖さん こんばんは~
あァ ロトも今日、ウィルスバスターで かなり遅かったよ~
最終的に、スパイウェアが 4件見つかったよ^^;

3章の頃に バーサーカー出されたぐらいって・・・
結構浅いし。ある意味 天才やん


■カッコさん こんばんは~
カッコさんも 3章かい
ってか、ドラゴン斬りは バーサーカーより、キツいやん

最優秀頂きありがとうございます
有意義な夏休みを・・・
さて、私の場合、孫にカードを買ってくるよう頼まれたであろうゲームを知らないおばあちゃんがいて
カードの買い方知らずに困ってて私がかわりに
5回まわしたら・・・見事1/800のハグメタが・・・まぁ、ばあちゃん喜んでたから複雑な気持ちです
でも 私も出しましたがね^^
どうでしょ?

僕はねぇ・・・・・・
1章のときにギガンテス前で出された。そんな感じかな?ほかにもあるけど・・・・・・一番悔やんだのはそれだね^^

これで謎企終わりなの?何か悲しいな^^;

ロトさん こんばんわ~

ウチは3章の時、『ドラゴン』出された事ありましたよ~
他は、5章の時に『ベビーサタン』 
6章の時プチレンコ中に子供が来たので譲ったら1クレ『はやぶさの剣』というのもあります・・・wobbly

みんないいですね・・・そんなにすくなくて・・・
自分はかなりひどいですよ・・
1章・・・さまようよろい
2章・・・ホイミスライム&はぐれメタル
3章・・・ドラ斬り&ぱふぱふ
4章・・・あくましんかん&しにがみくぞく
5章・・・ベビーサタン
6章・・・ルビスの守り&ギガデイン&はやぶさの剣&メタルキング
7章・・・マミー&ほしふるうでわ

いじょうです
全部前の人です
やっぱり自分はついてないんだ・・・・
そうだよ・・・正月にとんでもない運を使ってしまったんだ・・・
ロック○ンのイベントの入場者プレゼントをネットで3名にプレゼントしてたんだが・・
見事に当選しちってww

この先大丈夫かなぁ…

こんにちは!cat

早速ですがニアはひたすらレンコして有り金全部使った後に、ロト君にバルのロト出され出されたんですけど
覚えてますか?
あの時ほど、辛かったことはないなぁ・・・

前の人にって言うのは、出された時点で止めちゃうのでわかんないけど、
交代してすぐ後ろの人に、あくましんかん・ギガディンを出された時は
凹みました・・・・

こんばんは♪
今日も暑いですね~
え~とですね~
昔ですが思いっきりレンコしていたらハイエナがきて・・・
アークデーモンを・・・きゃ~~~~~~~sad
あのときはだいぶショックでした
しかもこの前は・・・光の玉を・・・きゃ~~~~sad(うるさいですね~
もうホントもう嫌になっちゃいますよdown
まぁほかにもたくさ~~~~~~~~~~~んあるんですけどね
800分の1はこの2枚ですかね??
では~

おおぅ、自分の企画をやっていると
なんだか気分がいいですね~
ええぇっと最近はたいしたことないけど
ロトのSHTを出されたことがありました
自分は並んでいる場所には行かないんですけど~
別にいらないんですけど~
なんとなく、くやしいんですよね
なんだか、グチっぽくなってスミマセン

僕はあまりそういう経験はないんですが、強いて言うと4章のときに知り合いのおっさんにギガデイン出されたことですかね・・・
ってかもうレンコほとんどしないことに決めたんです。お金が・・・お金が・・・・・・(呪いかよ!!)

☆コメント返信☆
■かめかめくらぶさん こんばんは~
ん~夏休みは 終った(ぇ
嘘だけど^^;
あ~たまに あるよねェ
ばあちゃん やるな。孫は どう思っていたのだろうか・・・
たしかに、そんなんされたら こう、アレだよね~こう あれだ(どれだ?


■たかなさん こんばんは~
ギガンテスねェロトの友達も 1クレでだしてたよ(笑
まぁ それを、星降る腕輪とオークとスライムナイトと交換してたけど・・・
いや、謎企は 終わりじゃねェよ
あの、毎度言っている 説明が今回で終わりっつーことさ
まぁ 分かりづらかったかな?


■かずきちさん こんばんは~
ぬおっ ドラゴンですか~ロトの友達も 1クレGETしてたよ・・
ベビーサタンとかはやぶさの剣など、ロトの近くで出した人すら 見てないよ^^;


■けいさん こんばんは~
うわっ 全章で、出されてるじゃん
しかも、結構レアなやつ ばっか・・・
う~ん、そりゃ 運全部つかったようなもんだよね
3名って・・・10000名に 3名でも足りるかだよ
まぁ 大丈夫だよ。9月超えたら 元に戻るよ。きっと・・・


■ニアくん こんばんは~
え~そうだっけ?あ~もしかして西武で?
まぁ 正直覚えてないけど^^;
とにかく、頑張れ。っつっても、お前は もうモンバトやらないか


■つばちゃんさん こんばんは~
ぬぉッ それは、キツいねェ・・・
ロトでも 凹むよ。悪魔&ギガディンじゃ


■レンパパさん こんばんは~
おお、ロトは あんまりハイエナには、遭遇したことないからわかんないけど(ってか、見たことすらない
アクデンは、キツいだろうねェ
さらに、光の玉って・・・泣くね。うん。
まぁ この先は、いい事あるよ。きっと・・・


■D66さん こんばんは~
おお、気分が いいっスか?じゃあ もっと、アィデアを出していけば もっとでるかもしれませんよ~
ロトSHTって、結構軽いじゃないですか
まぁ 正直いらないけど、悔しいときって あるよね。分かりますよ。それ
いや、こんなもん 基本グチみたいなもんですよ


■マッサーさん こんばんは~
知り合いのオッサンって、なんじゃそりゃ
ギガデインだろうが 光の玉だろうが、出されればいいねん
ってか、マッサーさんの場合 レンコとかそういう問題じゃなくて
モンバトやめたんじゃなかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22701966

この記事へのトラックバック一覧です: SFCかPS?:

« インデペンデンスデイ | トップページ | うわーお!10000アクセス突破ですか!? »