外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« バイクの3人乗りは 日本じゃ捕まるよ | トップページ | 錬金キャンペーン »

2008年8月22日 (金)

大麻って、なにさ?

どこかに、マージン落ちてないかな~?(笑
大麻でも いいよ(それは、ダメだろ

まぁ そんな、若干本気っぽい 冗談は、置いといて・・・・・どっちみち 書くことないじゃん!?(汗

強いて、いうならば 明日は大会かな~

小学生以下シングル戦と小学生以下1名を含む2名ペア戦の 2箇所で、大会があります

そこで、いつもの通り 予想してもらいますが、両方クリアーの予想は 難しいと思うので、もし 両方予想が一致したら、5ロトポイント。片方予想が 一致したら、2ロトポイント差し上げます

じゃあ 頑張って予想してくださいね~

■■■追記■■■

え~また、締め切りを書き忘れていました^^;
で、締め切りは 明後日、25日の 昼12時にいたします
頑張って、予想してくださいね~

« バイクの3人乗りは 日本じゃ捕まるよ | トップページ | 錬金キャンペーン »

コメント

うーん
抽選漏れと1回戦負けかな?

おはようございます!

早速予想ですが
2回戦負けと抽選漏れでお願いします。

どっちも抽選モレ!(どっちかが漏れても2ロトP!)

シングル:抽選モレ
ペア:抽選モレ
ほんと運ないんで…2ロトポイントを狙ってみますscissors
さすがに両方当たることは稀かな?と。

予想:シングル・ペア共に残念ながら、抽選漏れです。

こんにちは ロトくん

カッコは 昨日 フリーペア戦:準優勝
今日 フリーシングル戦:二回戦負けでした(笑)

ロトくんは!予想で♪
ペア戦:二回戦負け
シングル戦:一回戦負け
だな(笑)

ロトさん お帰りなさったのですね~
今度の大会も頑張って下さいね。あまり無理せぬようにくださいね♪

予想ですか??

ペア戦 準決勝負け

シングル戦  優勝

でしょうか?
頑張って下さいね♪

シングルは抽選漏れ、ペアは2回戦負け

もし、この結果じゃなくても俺の持つあらゆる方法を使ってこの結果にしてやります(笑

こんばんは〜
大麻っていうのは、セットした時間にアラームが鳴るやつです(^-^)
予想
シングル:惜しくも3回戦負け
ペア:抽選もれ

おはようございます!!

どちらも抽選漏れ!!
コレだとどっちかがあたるはず!!(せこくてすみません)
でもできれば抽選通って欲しいのでがんばってください!!

ではでは ノシ

おはようございます^^
予想では
ペア戦 2回戦負け

シングル戦  抽選溺れ
かな?
ではがんばってくださいね^^

両方抽選漏れで!

こんにちは!
最近なかなかコメできずにごめんなさい!
今回は間に合ったようなので参加させてね^^
HN:ちほさま
答え:両方抽選漏れで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/23175210

この記事へのトラックバック一覧です: 大麻って、なにさ?:

« バイクの3人乗りは 日本じゃ捕まるよ | トップページ | 錬金キャンペーン »