外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« アークデーモンって、案外MPが上がらない | トップページ | ベトナムって 物価が安いらしい »

2008年8月14日 (木)

ノートパソコンって 慣れてないと使いにくい

いや~この前の、デスクトップパソコンからノートパソコンに 変えたら、かなり 使いにくいことが 判明したロトです

それは、いいとして 今日はやっと、お届け物の紹介をできますよ
まずは、エントリーNo.1(ぇ

かつらさんから オリカのお届け物です

001

いなずまの剣とはぐれメタル(キラ仕様)です。やっぱり キラだったら、雰囲気が違うねェ
かつらさん 素敵な贈り物を、ありがとうございました

続いて、エントリーNo.2(だから「エントリーNo.」って、なんだよ

うぃずさんから キリ番賞のお届け物です

002

メダルキャンペーンの いなずまの剣、ルビスの守り、ラーの鏡のモリセレSPですね
一応、普通のSPでも 持っていますがね。でも、そのSPの3分の2も、うぃずさんからの もらい物ですが^^;
うぃずさん 素敵な贈り物を、ありがとうございました

« アークデーモンって、案外MPが上がらない | トップページ | ベトナムって 物価が安いらしい »

コメント

こんにちは ロトさん

ノートパソコンに替えたのですね(^_^)v前のデスクトップは どうなったの?
お届け物いいですね カッコもちゃんとしたオリカ 欲しいです(笑)

ベトナム旅行に行って 現地の人に 絶対に殺されて来てね♪
おみやげ待ってます(*^_^*)

☆コメント返信☆
■カッコさん こんにちは~
前のデスクトップは・・・・・どうなったんだろ?行方不明だな
まぁ いいか(よくないだろ
ちゃんとした、オリカって・・・・別にいいじゃん カッコさんが、それでもいいって、言ったんだから

いや、そのおみやげって 絶対ロトの首だろ。冥土の土産だろ

こんにちは!
無事に届いたようでよかったです。
先日のカードのほんのお礼です。

☆コメント返信☆
■かつらさん こんにちは~
結構前ですが、無事に届きましたよ~
いえいえ、あんなカードのお礼がこんなんじゃ わりが合わないですよ
とにかく、素敵な物を ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22976727

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコンって 慣れてないと使いにくい:

« アークデーモンって、案外MPが上がらない | トップページ | ベトナムって 物価が安いらしい »