外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« バグ技とお届け物 | トップページ | 違法ソフトって、結構使えたりする? »

2008年8月 7日 (木)

ドラゴンクエストⅤ てんくーの花嫁

どうも、火曜日(5日)に やっとドラクエⅤを買ったロトです
早いことにもう全クリしました~嘘ですが(笑

まぁ 今は、天空城復活を目指しております。ちなみに、パーティは
主人公LV.28、スライムナイトLv.28、キングスライムLV.9、キメラLV.23
キングスライムとかは、出てきて 一発で仲間になりましたよ。しかも スライム8匹?の合体で
結婚相手は デボラでしたよね?(聞いてどうする
ちなみに、ブオーンは もう倒しちゃったり。嘘ですけど(笑
でも、今なら倒せそうな気がする・・・まぁ 気のせいか
こんだけしてたら 余計、目が悪くなると感じたロトでした

« バグ技とお届け物 | トップページ | 違法ソフトって、結構使えたりする? »

コメント

僕なんかブオーン天空城ふっかつ前に倒したけど??
それと、そこまで行ってんなら息子をパーティにイレナヨ

実際もうミルドラ倒したんだけどね^^

こんにちは

ブオーンは強いから、まだでしょう。
LEVELがたりないかと、やはり、ここは息子の強化がいいかと
やはり、天空装備がつかえますから、

わたくしはもうクリアーです。
プチターク プオーン も無事仲間になりました。

こんばんは ロトさん

ドラクエⅤも いいけど 夏休みの宿題 やってるの(笑)

こんばんは!
昔は、ドラクエはよくやってたんですが、家庭用のゲーム?はこのごろ一切やっていません。
いろいろなところで、見かけますが一度手を出したいと思うのですが、なかなか・・・

ロトさん こんにちわ~♪
わぁ!進めるのむっちゃ早いですね☆
ひづきはようやく 鬼嫁と結婚したところですよ(´▽`*)
キングスが一発で仲間になっただなんて うらやますぎます~!!

☆コメント返信☆
■たかなさん こんばんは~
マジでか。ってか、ロトも やろうと思えばできたよ。それを 友達が「先に 天空城復活させろや」
とかなんとかいうので仕方なく、先にやったんだよ
息子は、若干弱かったから却下だよ。まぁ 今はいれてるけど
ミルドラ倒して、プレイ日記かいてるって スゴい記憶力だね
ロトには、マネできないよ


■OLGya塩さん こんばんは~
いや~案外、あのパーティで いけましたよ
息子は、若干強いんだけど 鎧とか守備の方の装備が整ってないので^^;
ロトは、モンスターを適当に仲間してるだけだから クリアは、まだ先かもね


■カッコさん こんばんは~
あ、宿題か・・・・
全然やってません(キッパリ
まぁ 今度やりますよ。いつか分からないけど


■かつらさん こんばんは~
DSとかPSとか、家庭用ゲーム機は 一回やったら、止められないよ~
まぁ 好きなゲームが出なかったら、意味ないけど^^;
とりあえず、頑張ってみてください


■ひづきさん こんばんは~
いや~早いっスかねェ
まぁ 買ってから、3日で天空城は 早いのかな~?1日で 全クリする人には、敵わないけど(そりゃあな
おお、ひづきさんも 鬼嫁と結婚したんですか。あの方は 案外使えたりしますよ~
キングスだけでなく、アクデンも簡単に 仲間になったりしましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22841750

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅤ てんくーの花嫁:

« バグ技とお届け物 | トップページ | 違法ソフトって、結構使えたりする? »