外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ベトナムって 物価が安いらしい | トップページ | 大麻って、なにさ? »

2008年8月19日 (火)

バイクの3人乗りは 日本じゃ捕まるよ

どうも、ついさっき ベトナムから帰国したロトです

いや~案外楽しかったですよ。物価もそれなりに 安いし、海は若干キレイだし
まぁ 問題は、大気かな?バイク大国ベトナムですからね。車なんて全然走ってませんよ
ロトが見たなかで 最高が、原チャリ4人乗りかな?日本じゃ捕まるよ
写真も ロトが写ってるヤツは、ないけど 2枚ぐらい載せとくね004003_2

   

一応、写真は 小さめで。ベトナムは 信号も横断歩道も少ないから、大抵バイクが走ってる所を横切るんだよ。まぁ 慣れたら、怖くはないね

まぁ ざっと、こんなぐらいかな?とりあえず、明日からは 普通の更新が始まりますよ~
でも、そんなに 更新することないだろうけど^^;
では、また 暇な時にでも会いましょう(笑

« ベトナムって 物価が安いらしい | トップページ | 大麻って、なにさ? »

コメント

こんにちは ロトさん

おかえりなさ~ぃ(^_-)
無事帰ってこれたんだね(>_<)残念!
おみやげは 何かないの?

お疲れ様でした~

むこうはバイク何人乗ってもいいんですね(凄)

あれ・・・ハイジャックのニュースが無かったな♪w

☆コメント返信☆
■カッコさん こんにちは~
いや、無事帰ってきて残念って なんじゃそりゃ
明らか、嫌がらせチックじゃん
あ~おみやげは、残念ながら 生首もなにもないですわ
残念だね(笑


■優パパさん こんにちは~
そうだよ~向こうは バイク何人乗っても大丈夫なんだよ~
実際ロトも 3ケツしたし^^;
あ~畜生、ハイジャックするの 忘れてた~
まぁ いいか(いや、よくない・・・・ことは、ないか

あ~あ何で無事に帰ってくるんだよ!!
例えばさ向こうの警察に捕まったりとかさ、飛行機事故とかさ。。。
あ~あ面白くないな~。なんでロト帰ってくるんだよ~
あ。僕たちへのお土産は何?
ロトさんの生首!?

あんたは本当にわけわからないよ^^;
海は若干きれいだしって矛盾しすぎだ^^

生首残念だな・・・・・

はじめまして
キリバンふんだみたい

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~
このコメントに 返信は、必要かな?
言っとくけど、向こうの駐在とかは やる気ないよ
ついでにいうと、もう お土産の件では、突っ込まないから
もう、面倒くさいし


■たかなさん こんばんは~
うっ・・・・年下までにも あんたっつわれたよ
仕方がないじゃん。若干キレいだったんだから
生首は 落ちてなかったから、拾ってないよ(拾うもんじゃないだろ


■伝説のロトさん こんばんは~
はじめまして~古岩暗津湖さんのところで お会いしたことあるかな~?
おお、キリ番踏みましたか。おめでとうございます
では、2ロトポイント 加算しておきますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/23082986

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの3人乗りは 日本じゃ捕まるよ:

« ベトナムって 物価が安いらしい | トップページ | 大麻って、なにさ? »