外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« スク○とかブル○とか・・・ | トップページ | 第3回メダールキャンペーン? »

2008年7月28日 (月)

朝飯 サーロインステーキって、おい!

WAWAWA忘れ物~♪
どうも、ロトです。え?↑のは なんだって?それはねェ 某動画サイトで、「ぎんすた」って 調べれば 早い話さ

まぁ そんな事は、放っておいて この前、実施した どうでもいい、企画っぽい奴
採用された方が 3名おりました。その 1人目の方は、山へ芝刈りに。2人目の方は 川へ洗濯に。3人目は 天空城に、行きました(笑
ではなくて、かずきちさんと かつらさん(仮)、プチビギナーさんが、採用されて 今日は、その かずきちさんのを、使うかな?と、思ってね
一昨日も 謎企やってたけど、あれは思い付きだったから これは、今日まで置いといたンだけどね

それでは・・・・

第13回 『「おはよう、愚民共!!(笑)早速だが、今日の朝飯は 何を食った?あ?そんなん どうでもいいじゃないかって?うるせぃ!いいから 答えろバカ野朗!」』企画ぅぅぅ!!

え~「愚民共」とかの、部分は 気にしないでね

で、ようするに、これは 今日の朝飯は、なにを食ったんだい?っつーことです。
ちなみに、ロトは サーロインステーキです(笑
というのは、冗談で 実際は、「コーン○ロスティ」です。結構リアルだね(笑
あ、それと 毎度の事ですが これに参加してくれた方には 1ロトポイント差し上げます!んで、最優秀者に 選ばれた方には、参加賞プラス2ロトポイント 差し上げます!

では、たくさんのご応募お待ちしてま~す

« スク○とかブル○とか・・・ | トップページ | 第3回メダールキャンペーン? »

コメント

おはようございます!

ロトさん、何かあったんですか?
キレてるようですが・・・

今朝は「卵かけご飯」です
卵って飽きないんですよねー

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん おはようございま~す
いや、別に 何もないよぅ
どこら辺が、キレているように 見えるの?
あァ タイトルら辺?あれは、そのあれだよ まぁ キレているのでは、ないよ
うぉ!卵かけご飯ですか!フム、銀魂の神楽ですか?(いや、銀魂知らんだろ
そいうやァ 最近卵かけご飯、食べてないな~まぁ 元々、食べることは あんまりないんですがね^^;
よし!じゃあ 明日の朝飯は、卵かけご飯じゃ!(笑

こんにちはロタサン
リタサンはサーロインかぁ
じゃなくてフロピースティかよ!
ぶっつぁけニアは何も食ってません
んじゃリタさんばいば~い

こんちは!!
わたしの朝ごはん…とびうお…piscesとメントス…
すごいギャップだな!

ていうのは嘘で、ごましおごはんと味噌汁とココアプリン。
和食LOVEなのです。

こんちゃ^^

本日の朝ごはん?

え?濃縮ウコンですよ!!w


まぁほんとはご飯とカツですけどねw

あとブログ作ったのでよければきてください><
面白くないとおもいますが^^;

リンクさせていただいてもよろしいですか?

こんばんは
今日の朝ごはんですか

忘れました~(早っ!)
嘘です本当は・・・あれ本当に自分は
何食ったけ?、思い出しました
『rice』and『味噌soup』andから揚げです
なぜに英語なのかとツッコまれそうですが
気にしないでください
朝食を思い出すだけで20分もかかった自分です

こんにちは ロトさん

今日の朝御飯ですか(*^^*)

確かcoldsweats01赤飯だったな
ごま塩かけてたべましたscissors

なんで 赤飯だったかは 教えないです(笑)

企画参加させてください
『「おはよう、愚民共!!(笑)早速だが、今日の朝飯は 何を食った?あ?そんなん どうでもいいじゃないかって?うるせぃ!いいから 答えろバカ野朗!」』

「え~ぶっちゃけ26年ほど朝食をとってません・・・昼、夜のみです^^ですから26年前の朝食・・・おぼえてません」

え~マジレスです。よい子はまねしないでね

ちわ~
朝飯っすか・・・。朝はねぇ普通に食パンかな。。
しかも何も塗らず・・・(塗るものがなかっただけ)
ってか朝ならなんでも食べられると思ったマッサーでしたww

こんばんは!!


おっ!!今回はまともだ!

朝ごはんはパン、ヨーグルト、マンゴープリン、ももです!!
フルーツばかりだなあという突っ込みはなしで(笑)

ついでに一週間ぐらい同じです(笑)


では ノシ

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは~
だれやねん、ロタサンって さらにリタサンにもなってるし
つか、何も食ってないんかい
んじゃ コレに参加する、意味ねェじゃん!


■椿さん こんばんは~
とびうおとメントスぅ!?
って、嘘かい!ってか、とびうおとか 食ったことないし!
さらに、朝から 味噌汁って、結構贅沢やね!
いくら、夏休みでも ロトですら、朝飯味噌汁は ねェぞ!
ウーム、そんな アニメみたいなの、あるんだなァ・・


■むっちり鞭子さん こんばんは~
朝ごはん ウコンですか!?
ってか、ウコンって あの言葉と間違えるかもしれんから 気安く使えんな!
って、嘘!?ご飯とカツって 昨日の晩御飯の残りか!?

お、ブログ作ったんですね~
じゃあ 近いうちに、行きますね~
リンクは もちろん、OKですよ!


■D66さん こんばんは~
16時に なって、わすれたって ロトみたいだな(笑
うん。突っ込んでほしそうだから 突っ込むけど
コホン・・・なんで 中途半端に、英語やねん!
朝食思い出すのに 20分って、ロトが昨日の晩飯 思い出すのと同じぐらいじゃん!


■カッコさん こんばんは~
朝飯、赤飯っスか
昨日の 晩飯じゃないの?
そういや ロトも、最近赤飯 食べたなァ・・
赤色の奴と、緑色の奴と、普通の紫色の 赤飯だったかな?
赤と緑にいたっては、ココナッツの味がしたなァ・・
あ、ちなみに これ、ベトナムの赤飯だよ(笑


■かめかめくらぶさん こんばんは~
スゲェっスね 
26年間 朝飯食ってないのですか!?
まぁ 死ぬわけじゃ、ないんだろうけどね
ロトは よゐこじゃないから、マネするかもね(何故に、よゐこに!?


■マッサーさん こんばんは~
うわぁ~かなり 普通やん
ってか、何も塗らずって・・せめて マーガリンは、塗ろうぜ
んじゃ 朝から、サーロインステーキ食っとけ


■スラリさん こんばんは~
いや、たまには まともな奴するよ
前回のは 論外や。まぁ 今度のも、論外やと思うけど^^;
それにしても、フルーツ好きやねェ
あ、突っ込んじゃった(笑
一週間 それは、キツくない?

今日の朝・・・・・夏休みなんで寝坊しちゃって何も食ってません^^;
昼はやきそば・・・・・。

サーロインステーキ朝から食ってたらお○っちゃ○くん見たいに太っちゃうよ???????
冗談じゃないって書いてたら転ばし屋を差し向けてたかも・・・・・・(殺し屋じゃないよ)

こんばんは!!
アイデアの件ですが、あんなんで(仮)扱いにして頂いたようで光栄です。

ちなみに、本日(日付変わっているので昨日ですが・・)の朝食ですが、リアルに食べてません!!
常に、一日の食事は夜のみの一食主義なんですよねー

あと、ロトポイントの累積はかくにんできるんですか?

こんばんは!
朝ですか~~♪
どうしても食べたくなっちゃったんで朝から生春巻きを作って食べました☆
かわっているでしょう??

☆コメント返信☆
■たかなさん こんにちは~
夏休みやから 寝坊と言うのは、まぁ 当たり前だな
昼やきそばって・・・海の家でも 行ったん?(笑
S.S(サーロイン ステーキ)とか 朝から食ってらんねェよ
ってか、お○っちゃ○くんって ロトよくしらねェし
転ばし屋は、どっかで聞いたけど 忘れた^^;


■かつらさん こんにちは~
いや、でも アレはやらないで、忘れてしまう可能性があるんだよね~^^;
まぁ 出来る限り、使うようにするから 大丈夫だよ

かつらさんも 朝食食べてないの~
結構、居るねェ
昼も 食わないのは、キツくないの~?

ロトポイントは ねェ・・・また 今度で(笑


■ちほさまさん こんにちは~
朝から、生春巻きって・・・
ベトナム人ですか!?
変わってるもなにも、変わってるねェ(どっちだよ

こんばんわ~♪

おお~~!!ウチのプレゼン 本当に採用されたんですね~
さて、どうやってボケるかな~~smile

ずばり!! 日本人ならお茶漬けだろ!!  byラモス って事でbleah

☆コメント返信☆
■かずきちさん おはようございま~す
選んじゃったもんは 仕方ないもん。ちゃんと やらなきゃ(笑
ん~なんだか、微妙なボケだね
ってか、ボケてるのか 今一じゃね?
まぁ 日本人は、お茶漬けに限る・・・・のかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22557494

この記事へのトラックバック一覧です: 朝飯 サーロインステーキって、おい!:

« スク○とかブル○とか・・・ | トップページ | 第3回メダールキャンペーン? »