外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« DQモンスターバトルR | トップページ | 朝飯 サーロインステーキって、おい! »

2008年7月26日 (土)

スク○とかブル○とか・・・

どうも、つい最近 ロトの友達が居る学校は、気持ち悪いと知ったロトです

いや、マジで気持ち悪いんだよ 修学旅行とか、林間とかの時に 余裕で○○○とか、○○○○とか してんだよ。そんだけ 放送禁止用語っつーことだよ

カッコさんみたいな、連中ってことだよ。ブルマよりスク水派の 連中だよ(もう、それ以上言うな

あれ?そうなったら、ロトがブルマ派みないな 感じになってんじゃん!少数派に なってんじゃん!

お、いいこと 思いついた!よ~し 皆さんの考えた、謎企アイディアは 明日に回して、今ロトが思いついた 謎企いっきま~す!(ア○ロ!?

第12回 『「お前って さぁ ブルマかスク水どっちが好き?」「いや、なに そのヲタクみたいな 問いかけ!?」「いいから、答えろ」「いや、俺は どちらかというとブルマかな?うん。あれは ブルマだったね。スク水かブルマか どっちかって言われると、ブルマだったね!」「あァ 少数派ね。OK」「いやいやいやいやァァァァ!!(泣)」』企画ぅぅぅ!

え?この前まで キャンペーンで終ってたじゃないかって?いいじゃん、リニューアルだよこの野郎

まぁ 色々あるんだよ。

それと、毎度のことですが これに参加してくれた方には 1ロトポイント。最優秀賞に 選ばれた方には 参加賞プラス2ロトポイント 差し上げま~す

それでは、たくさんの ご応募お待ちしておりま~す

« DQモンスターバトルR | トップページ | 朝飯 サーロインステーキって、おい! »

コメント

こんばんは ロトさん

カッコさん みたいな人って 酷いですょ(泣)

決して スク水・ブルマなんて 興味ないです♪

だって ガキしか 現実 来てないし(笑)

おはようございます、ロトさん

なんだか・・・『謎』です

今回からキャンペーンでなく

企画に変わったのですね

楽しみにしています

おおぉロトさん遂に自分の趣味に走りましたねww
まぁ僕はスク水派ですww
だって・・・・・・・・・だもん
ってかロトさん自分の趣味に走りすぎだよ!!

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~
いやァ 酷いっつわれてもねェ
ロトは そういう意味で言ったんだけど・・
ついでに 言うと、マッサーさんが カッコさんは、スク水好きなんだよ って、言ってたけど
理由は *****や、****だからだって~
とかもさァ
あ、言っちゃった~まぁ いいか
「言うなよ」って、言われてたわけでも ないんだし
うん。そうだ マッサーさんには、起こられないよ
あれ?今思ったら 最終的に、カッコさんは この企画に参加してないじゃん!?


■D66さん こんばんは~
そうでしょう?謎でしょう?
ってか、こんなもん 謎とか、そういう問題じゃ 無いんだけどね(笑
そうだよぅ キャンペーンから、企画に変わったんだよ~
リニューアルだね。うん。
ってか、楽しみにしてくれるのは いいんだけど、最終的に企画には 参加してないじゃん!?


■マッサーさん こんばんは~
いや、これ 俺の趣味でもねェし
強いて言うならば ニアの趣味だし(さり気に 関係ない奴、巻き込みやがった
ってか、マッサーさんだけ 真剣に答えやがった
つか、スク水かよ・・・マッサーさんは ブルマだろ?
さらに、理由が 気持ちわるそうだし・・・
もう一度言うけど、これは 俺の趣味じゃねェよ
俺は どちらかというと、2次元派だ(余計 キモいじゃねェか
あ、間違えた 2次元派は、ニアだった

まじで、やめよ?
俺の趣味じゃねえよ!!
2次元派とか、ドラクエやってる奴みんなじゃないの?

☆コメント返信☆
■ニアくん おはよございま~す
ええ~いいやん、ホンマのことやねんし
さらに、お前は 色々な意味で、2次元や
しかも、ドラクエやってる奴 全員が2次元とは、限らんだろ

こんにちは~
ぜんぜんコメントしてなくてすいません
では早速答えましょうhappy01
私は・・・断然水着ですね!!
この記事みてて子供が気づいたんですが
」「いや、俺は どちらかというとブルマかな?うん。あれは ブルマだったね。スク水かブルマか どっちかって言われると、ブルマだったね!」
の部分サンデーの「ハ●テのごとく」に出てくる会話ににているといってるのですが私はぜんぜんわかりませんsign02
自作カードも増えましたね
ではこれからもよろしくおねがいしま~す♪

☆コメント返信☆
■レンパパさん こんばんは~
ふぉ!レンパパさんは スク水派ですか!?
ウーン、ブルマ好きの 少数派は、現れないのかなァ?
うぉ!レンパパさんの 子供は勘鋭いですねェ
そうですよ
「いや、俺は どちらかというとブルマかな?うん。あれは ブルマだったね。スク水かブルマか どっちかって言われると、ブルマだったね!」は、サンデーで 連載中の「ハ●テのごとく!」から 抜粋したんですよぉ~
ロトは、もってないんですが 友達が持っているので、それを読んでいて 使いましたよぅ
自作カードは 古岩暗津湖さんが、作る気があるのなら ドンドン増えますよ~(いやな、言い方だな
こちらこそ、よろしく おねがいしま~す

こんばんは!!

今回の企画はひどいsweat01

ということで参加しませんm(_ _)m

聞くなら僕の学校の人々に聞いてください(笑)

オタク率80%ぐらいなんで(笑)

ではでは ノシ

☆コメント返信☆
■スラリさん こんばんは~
ひどいんだったら、コメントしなくても いいじゃん
オタク率80%か・・・あの方と 気が合いそうだな(どの方!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22567248

この記事へのトラックバック一覧です: スク○とかブル○とか・・・:

« DQモンスターバトルR | トップページ | 朝飯 サーロインステーキって、おい! »