外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 第3回メダールキャンペーン? | トップページ | あなたは 2次元?それとも 3次元? »

2008年7月29日 (火)

本日 2けェ目の更新

一日に 2回も更新するのは、メッタに ないんじゃないかな~

さっき、プレ企画当選者の 住所の整理をしていて、気づいたんだけど ゆうや♪さんから、メールが来てなかったんで プレ企画結果発表の記事を見てると、どうやら メールの送信の仕方が、分からないらしいので ゆうや♪さん、もし見ていたら まず、「ここから」住所など連絡先を書き、左上の方にある 「送信」と言う、ボタンを押すとメールが遅れますので お願いします

ん~ここんとこ、謎企つづきだなァ・・・まぁ 別にいいけど♪(いいんかいッ!

では、早速 謎の奴いきますよ~今回のは プチビギナーさんの、アイディアですよぅ

第14回 『「夏休みの 自由研究って、何がいいと思う?」「ロトの紋章の、何かやれば?」「アリなのか?それ」「知らんがな」』企画ぅぅぅ!!

今回のは、特に意味はなく 単にロトの夏休みの宿題を手っ取り早くするだけです^^;

よって、参加賞はなしで 最優秀賞の、2ロトポイントだけです。

まぁ 参加する人は、そう居ないでしょ

で、本題は コッチ。

土曜日に やった、第12回謎の企画ですが 参加してくれた人が、マッサーさんとレンパパさんしか 居ませんでした

よって、最優秀賞は レンパパさんに、なりました~イエーイ!

え?なんでかって?それは、レンパパさんの 息子さんが

「いや、俺は どちらかというとブルマかな?うん。あれは ブルマだったね。スク水かブルマか どっちかって言われると、ブルマだったね!」

の、部分を サンデーで連載中の「ハ●テのごとく!」の 会話に似ていると、気づいてくれたからです

マッサーさんは 単に、スク水かブルマかを選んだだけだからさ

ちょっと なんか、入ってるほうがいいっしょ?

ってことで、レンパパさんには 参加賞と最優秀賞、計3ロトポイント差し上げま~す

まぁ そういうことなんで、明日の謎企は 特に、参加する人が居ないだろうな~?と、思ったロトでした

« 第3回メダールキャンペーン? | トップページ | あなたは 2次元?それとも 3次元? »

コメント

こんにちは~~
メール送ってみます

あの~~送信をやったのですがエラーになりました
どうすればいいのですか?

☆コメント返信☆
■ゆうや♪さん こんにちは~
マジすか
え~それは どんな感じで エラーになったんですか?

送信をやったらこうゆうのが出ました↓
ホスト 'ik' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'lk', サーバー : 'ik', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D

☆コメント返信☆
■ゆうや♪さん
うわッ 意味分かんねェ・・
ん~じゃあ・・・・コメント欄に 書くしかないかなァ・・
大丈夫だよ すぐ消すから
それでも いいんなら、今からやって
そうじゃないと PC使えないから

これで大丈夫ですか?

☆コメント返信☆
■ゆうや♪さん
バッチリですよ~
これで、心配は 要らないで~す
では、近いうちに 賞品送りますね~

結局、どういう企画?

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは~
えェ 見ての通り、ロトの 自由研究を考えるねん

突然ですが毎月1日は犬のひとする

こんばんは ロトさん

謎の企画参加しますscissors

宿題はだなsweat02自分で考えてやるべきですannoy
変な○○○だけは、頭回るロトさん でも やれば出来る(笑)

まぁ、面倒くさいの 一言で 終わると思うけどね(爆)

☆コメント返信☆
■ふらさんくん こんばんは~
いや、急に 「毎月1日は犬のひとする」って、言われてもねェ・・
何を根拠に?それと 今日の5の2って、ヤフーで検索してみ
大丈夫エ○い系では ないから


■カッコさん こんばんは~
え~考えてよぅ それだと、意味ないじゃん
参加したことに ならないじゃん
ってか、○○○って なんだよ。ってか、そんなんじゃ 頭回らんわ!せめて そういう、奴をみながらしないと・・・(悪ノリ
一言だけってか、やらないと 思う^^;

もう、ジャスタウェイでよくね?
貯金箱とかでさぁ・・・
いっそのこと、アリーナの会心の一撃の平均回数とか(あかんか?

自由研究

マジレスですがおじさんが小学生のころ流行ったのは

魚の骨をコーラに1週間漬けるのと
同じく水?に漬けるのを観察します

するともちろんコーラ漬けの骨はだんだんに溶けていきます

つまり体にあまりよくないよ~みたいな結果がでます

ただし、この夏のくそ暑い中一週間もやればそれはそれは異臭騒ぎになるので十分に注意するか耐える覚悟が必要です・・・

どすか?

☆コメント返信☆
■ニアくん おはようございます
もうこの際、3組みたいに やらないってのは、アリかな?


■かめかめくらぶさん おはようございます
うぉ!それ、面白そうですね~
ちなみに、水は 塩素とかを抜きますか?まぁ 一応聞いてみたほうが、いいかな?って・・
それでは、かめかめくらぶさんの コーラ(と、いうか 炭酸)は、体に悪いぜェ みたいな、奴にします!
っつーことで、かめかめくらぶさんには 2ロトポイント差し上げます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22627732

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 2けェ目の更新:

« 第3回メダールキャンペーン? | トップページ | あなたは 2次元?それとも 3次元? »