外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« そういえば、忘れてたな・・・ | トップページ | DQモンスターバトルR »

2008年7月23日 (水)

名刺って、なんだっけ~?

夏休みとは、過酷なものだな・・・ 昨日やっと、計算チェックというものに 手を付けたのだが、計算ドリルというものに 答えが書いてあってかなり楽だったぜ

まぁ そんなことは、置いといてなんか 暇だったので、ロトも名詞とやらを作ってみました
で、結果が こんな感じ~

Photo

え~モザイクの部分は ロトのちょっとした、落書きがあるのでcoldsweats01
ってか、モザイクがあるか どうかすら、分からないね(汗
ちなみに、落書きは 一つひとつ違うので、色々楽しめたり?
まぁ 落書きっつっても、キラーマシンとかじゃないよ。ちょっとした、バカげた 言葉さ(笑

それと、プレ企画の件ですが もうちょっと、かかりそうです
色々と 用意が必要なので・・・
さらに、送料が1000円近くあるので 早くても、8月ぐらいまでかかるかもしれません

んで、もって 古岩暗津湖さんのブログ『古岩暗津湖のブログ』でも、紹介されていた 「DQモンスターバトルR」に、ロトも参戦中です!
ロトは 色々な、名前で参加していますが、基本ギガンテスか シックスなので、分かりやすいかもです
興味のある方は 「コチラ」っから~

実は、お盆ぐらいに ベトナム旅行へ、行く予定のロトでした♪

« そういえば、忘れてたな・・・ | トップページ | DQモンスターバトルR »

コメント

こんばんは ロトさん

名刺作っても、誰か貰ってくれる人いるの?

は~ぃ ここにいます(*^^*)(笑)

あと ベトナム旅行行ったら 現地の人に 殺されて来て下さい♪楽しみに待ってます(爆)

こんばんは!!
早速、対戦させていただきました「そらそら」です。
名前は、適当に付けてしまいました・・・
一回の戦いを見ましたが、対戦者が4人揃わないとバトルしないんですね・・?

☆コメント返信☆
■カッコさん こんにちは~
いや、名刺は 無理やりにでも、プレ企画の景品に同封するさ♪(笑
まぁ ベトナムは、若干怖いけど 殺されたりは、しないと思うよ。戦争中じゃないんだし・・


■かつらさん こんにちは~
おお、早速やりましたか
そん時は、ロトは見てなかったと思うので 勝ったか負けたかは、分かりませんが logを見る限り、何回か勝ったようですね
確かに、アレは 4人揃わないと、出来ないのが 難点っスよね~
まぁ 一つのIPで、2つキャラが作れるから 二人いれば、十分だけどね~

いまロトsとたたかってますよ^^
名前はうふふです^^w

うふさん 強いですねー
「そらそら」で登録してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22499725

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺って、なんだっけ~?:

« そういえば、忘れてたな・・・ | トップページ | DQモンスターバトルR »