外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 100人以上!? | トップページ | ワイン呑みて~ »

2008年7月 1日 (火)

プレ企画の予定とか

オッス オラ「さっちゃん」!!(誰やねん!
まぁ そんな事は、置いといて 近いうちにに、プレ企画を開催しようと思います
景品は もちろん共同製作のオリカもどきです
で、プレ企画に出すカードは 何がいいのか調べるので この記事に、←の方ある「自作カード」から1つモンスターを選んでコメントしてくださ~い
ちなみに、プレ企画をする開催が締め切りです
あ、それと この企画?に参加してくれた方には もれなく1ロトポイント差し上げま~す
んじゃ また、最初の所のネタを思いついたときに 会いましょう!

« 100人以上!? | トップページ | ワイン呑みて~ »

コメント

こんにちは~happy02
わたしは、やっぱり噂のゾーマがいいです♪
プレ企画、開催されるのですか。
楽しみにしてますよ~shine
ではでは~

あのさ・・・・・自作カードのところ、おかしくなってるよ??
エスタークがオリハルコンになってたり・・・・・・・

とりあえず、しん・りゅうおうで。。

ん~やっぱももんじゃで!!
ってか自作のところ画像と文字があってないですよ!!
てなことでよろしく~

ラーミアで・・・

やっぱり隠しボスと噂の「ゾーマ」がいいですね~
はたしてメダルキャンペーンでゾーマはでるのかな。。。?

こんばんは!
う~~と、私は「ジェノシドー&キラーマシン」がいいです☆

おはょうございます ロトさん

名前だけ 乗っていて モンスターが よろいムカデになっているけど!

ゴールデンスライムがいいです(*^_^*)

おはようございます!

僕はハーゴン様に一票です~

ゾーマがいいな~♪

でなければ・・・エスターク♪

いま50000のキリ番ふみました。レンコはあまりしてませんよww。
みたら49898だったから結局102しか・・・。

☆コメント返信☆
■椿さん こんばんは~
お、最近 巷で噂になってるゾーマですね
プレ企画はねェ 開催するんだけど、そんなまともなオリカじゃないから あまり期待しないほうがいいよ~


■たかなさん こんばんは~
お、マジでか!じゃあ 直しとくよ
じゃあ たかなさんは、しん・りゅうおうということで 受け付けとくねしとくね


■マッサーさん こんばんは~
いいんだよ。別に あって無くても
まぁ とりあえず、ももんじゃで受け付けとくね

え?何の話だい?
今は 45000ちょっとだよ
50000じゃないよ。ってか、102も連打してるんじゃん

■ニアくん こんばんは~
OK.ラーミアね


■かっぱぱさん こんばんは~
お、かっぱぱさんも 噂のゾーマですか
了解です
たしかに ゾーマもメダルキャンペーンで出てくれるといいねェ
Ⅱぐらいで、メダキャンやるんじゃない?


■ちほさまさん こんばんは~
お、ジェノシド&キラーマっスね~
了解です
つか、ちほさまさんが 初めてコンビ選びましたね


■カッコさん こんばんは~
お、ゴールデンスライムですね~
了解です
まぁそれは、一種のバグということで ほっといてください(笑


■ヒュルリルーラさん こんばんは~
OK.ハーゴン様ですね
了解です!
ってか、ボス系多いな


■優パパさん こんばんは~
ゾーマ?それとも、エスターク?
まぁ 先に選んだ、ゾーマで受け付けときますね

こんばんは
自分は~
『りゅうじんおう』系
がいいですね

あ~そうだよく考えたらそうでした。(爆)なんかキリ番久々にふんで、うれしくて・・・。スマソ!!
まぁこれからもがんばってください!!

こんばんは
私は、からくり兵が一番好きです。

☆コメント返信☆
■D66さん こんばんは~
お、りゅうじんおうですか
画像は あれだけど、まぁ いけるしね
じゃあ とりあえず、りゅうじんおうで


■マッサーさん こんばんは~
ふ~ん 最近キリ番踏んでなかったんだ~
まぁ どうでもいいけどね
じゃあ 次は、本当の5万目指して 連打せずに頑張ってね~


■一二三さん こんばんは~
からくり兵ですか、了解です
ってか、なんとなく 地味なような気がする・・・

おはようございます。
私はエスタークがいいですね〜♪じゃなきゃ、最近話題のゾーマかな。
またボス系です(^_^;)

☆コメント返信☆
■プチビギナーさん こんにちは~
エスタークか、ゾーマですか・・・
じゃあ ゾーマで(笑
まぁ どちらも、出すつもりですがね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22012147

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画の予定とか:

« 100人以上!? | トップページ | ワイン呑みて~ »